ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2018年 07月 28日

年末年始キャンプ


2017/12/30-12/31 伊豆キャンパーズヴィレッジでキャンプ!

渋滞などで暗くなってから到着。
暗闇の中、なんとか無事に設営完了でのんびりぐうたら。

初めてのキャンプ場なのに、写真2枚だけ。アチャー💦

d0182026_14265288.jpg

d0182026_14270123.jpg
管理人さんからいっぱい金柑を頂きました。

--------------

2018/1/3-1/4 コーラル館山オートキャンプ

お正月1、2日は飲んだくれて、あとは暇だったしキャンプ道具は車に一式積んであるし、
行っちゃえ~と前日に予約してGO!
d0182026_14515389.jpg
思い切って行ってみて本当に良かった!

すっっっごく素敵なワンコ連れのキャンパーさん達に仲良くしてもらえて
たくさんお話して、ちょっと急坂のお山の散策もご一緒させてもらって、コーヒーまでご馳走になって
今までのキャンプでは経験したことのない楽しい時間を過ごせてしまった♪
みなさんは帰る日だったので、帰ってしまったあと超寂しくなってしまったワタシでした。

こちらのキャンプ場、管理人さんもご家族も良い方だったので、やっぱり良い方が
自然と集まってくるものなんだな~と思いましたよ。

今回、テントとタープの向きを間違えて、連結部がグダグダになっちゃった(笑)
ま、いっか←適当人間なんで
d0182026_14272476.jpg
一族、おやつタイム。
のはずが食べる速さが違いすぎて、いもとロックにあげてないみたいになってる写真。
※ロック→スネ顔、いも→ふて寝 に見える(笑)
d0182026_14273546.jpg
焚き火で晩御飯に挑戦してみる。
といっても、ホイルに包んで焚き火にポイするだけ(笑)
d0182026_14275073.jpg
ネギと味噌漬けお肉とさつまいもを放り込んでます。
簡単、温か、美味しかったです!これからもこの作戦で行きます。
d0182026_14280066.jpg
管理人さんから、美味しい猪肉とビールと花火セット(!!!)を頂きました。嬉しー!
猪肉は調理済みで甘辛い味付けでめちゃめちゃ美味しかったです♪

d0182026_14281096.jpg
朝!
電気ストーブのおかげでぐっすりでしたが、いくら暖かい南房総とはいえ車凍ってた。
d0182026_15035142.jpg
珍しく朝からうどんにしようと頑張ったけど、
寒くてなかなかお湯が沸かなくてイライラしてしまい、
時間をかけた割には美味しく感じなかったからもうやらないと思う。

d0182026_14282588.jpg
ゆっくり片づけながら日光浴。
d0182026_14283692.jpg
1/5から仕事なので、サッサと帰ることにして残念ながら10時過ぎにキャンプ場を出発。

やっぱりキャンプって楽しいな!良いキャンプ場でした、また行きます!



[PR]

by L-R-P | 2018-07-28 15:23 | Comments(0)
2018年 07月 10日

レモン14歳!!

今日はラブリーcuteレモンの14回目のお誕生日!!!
d0182026_21102205.jpg
レモンの夫ワンコのお宅で作ったジャガイモをたくさん頂いたので、それを蒸して
作ったジャガイモケーキに以前、神奈川訓練士会でロックがGetした賞金で買った
馬肉(若干賞味期限キレてる)をトッピングしたもの(笑)

今日のレモンは朝から日光浴。(クソ暑いのに)
d0182026_21092289.jpg
普段はワタシのパソコンデスクの下がお気に入り。
d0182026_21094649.jpg
パソコンデスクすぐ横のソファもお気に入り。もちろんワタシに近い側で。
d0182026_21093561.jpg
しばらくしたら、爆睡してた。
d0182026_21100075.jpg
爆睡と言えばの白目でね。
d0182026_21101060.jpg
お散歩の歩みは相変わらず遅いです。
でも、衰えてる感じがしなくて、なんかずっと一生このままなんじゃないかと
錯覚してしまいそうになります。
まぁ、まだ14歳っちゃ~、14歳ですけどね。

ずっとそばにいてほしい。それだけです。


[PR]

by L-R-P | 2018-07-10 21:26 | Comments(0)