人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 18日

レモン15歳!!

2019/7/10 レモン15歳になりました!!
レモン15歳!!_d0182026_09155006.jpg
あれ、なんか画質悪い

ワン友さんが我が子に作っていたお肉ケーキが美味しそうだし、超かわいかったので
まるパクリのお肉ケーキでお祝いしました。
同じく作ったハズがなんか違う・・・・
ま、まぁでも一族美味しそうに食べてくれました。

元気で健康なまま15歳を迎えられて、丈夫な体に感謝感謝です。

レモン15歳!!_d0182026_09162827.jpg
数週間前から、どうも耳が聞こえていないような気がしています。
目と足腰は大丈夫そうです。
ま、順調に歳をとっていると思うことにします。

日常の写真をペタペタしておきます。

相変わらずワタシのパソコンデスク下が定位置です。
この時はwithパインでした(奥の毛玉がレモン)
レモン15歳!!_d0182026_09163791.jpg
ソファからワタシを監視しています。
レモン15歳!!_d0182026_09155856.jpg
あごをのせている肘掛け、結構高さがあるのですが気にしないレモン
レモン15歳!!_d0182026_09160500.jpg
暑くてもデッキ大好きなので、夏でも様子を見て少しだけ出しています。
程なくしてアツアツのハァハァで戻ってくるんです。
レモン15歳!!_d0182026_09161370.jpg
爆睡中のいものそばで謎の伏せをキメこむレモン
レモン15歳!!_d0182026_09162006.jpg
いもの老犬化が早くて、お散歩でハーネスにしてみたら?と優ちゃんママさんが
麗ちゃん(柴の女子)のハーネスを貸してくれたんです。

小さいだろうと思いつつの試着。
案の定ピッチピチ(笑)
レモン15歳!!_d0182026_09165915.jpg
こっちは装着すらできず(笑)
レモン15歳!!_d0182026_09170689.jpg
で!レモンだったらピッタリかも。と試着させてもらうと似合う!かわいい!
(なんか、いもゴメン💦)
レモン15歳!!_d0182026_09164482.jpg
レモン15歳!!_d0182026_09165144.jpg
雨でお散歩に行けない時、家の中で遊んだり、階段ダッシュをしています。
階段を上って、降りてくるとこの辺でオヤツをもらえることになっているので期待満々のお顔です。
レモン15歳!!_d0182026_09154319.jpg
10歳過ぎてからは、もう歳をとらないでーッて思っていましたが
15歳はやっぱり特別な気がして、素直に大喜びしました。
でもそれはお誕生日前後数日だけで、もう歳をとらないでくれーーーーーって願っています。

♥レモン大好き♥



by L-R-P | 2019-08-18 10:12


<< ドッグリゾートWoof      白浜フラワーパークでキャンプ >>