人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 05日

九十九里へGO

2018/2 また急に決めて出発したので、10:30と遅い出発な上に
all下道で行ってみたくなり、カーナビにセットすると4時間かかると(-_-;)

それでも、下道でトコトコ行ってみました!

道の駅みのりの郷東金で休憩。

そしたら、植木がたくさん売られていて、しかも安かったのでついつい
レモンとオリーブの植木を購入。
イイ買い物だった♪ ※見えにくいですが、手前がレモン、奥の鉢植えがオリーブ
九十九里へGO_d0182026_12082585.jpg
道の駅オライはすぬまへ。道の駅のハシゴ(笑)
九十九里へGO_d0182026_12083570.jpg
九十九里浜を見ようと適当に向かうと蓮沼海浜公園にたどり着いた。
九十九里へGO_d0182026_12091039.jpg
すごい砂浜だよなー、広い!ずーっと砂浜!
九十九里へGO_d0182026_12084375.jpg
九十九里へGO_d0182026_12085167.jpg
4時間もかけてきたからもう夕暮れ時でちょっと薄暗く、黄昏る風の年長2人。
九十九里へGO_d0182026_12090111.jpg
若手2人はチョロチョロしてまして、写真うつってもブレまくり。

公園内もお散歩すると動物のオブジェ(?)があり、背中の具合が似ているウシといも。
九十九里へGO_d0182026_12091948.jpg
このシロクマは1人で爆笑してしまった。ロックそっくり(笑)
つぶらな瞳具合がそっくりで笑える。
九十九里へGO_d0182026_12092730.jpg
以上!
また4時間以上かけて帰宅しました。無計画だけど何気に楽しかったです!

ドライブを楽しんだということで、それ以外はオマケって事で(笑)


by L-R-P | 2018-08-05 12:26


<< 田代運動公園でデイキャンプ      年末年始キャンプ >>