人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

城ケ島散歩

4月中旬の平日。城ケ島へ。with麦ちゃんハート君♪

岩場あり(岩と同化しているハーちゃん)
城ケ島散歩_d0182026_12211970.jpg


砂浜あり(岩で囲まれていてプライベート風)
城ケ島散歩_d0182026_12215395.jpg


洞窟風!?いも探検隊
城ケ島散歩_d0182026_12254343.jpg


芝地帯あり
この日は魚の死骸が落ちていて、みんな順番に近くでスリスリ(-_-;)

レモンのケース
城ケ島散歩_d0182026_12242238.jpg


ロックのケース
城ケ島散歩_d0182026_12245650.jpg


パインのケース
城ケ島散歩_d0182026_12251081.jpg

このバカたれ親子(笑)

灯台と記念撮影。
城ケ島散歩_d0182026_11532448.jpg


この灯台近くの年季の入った緑色の万年潮だまりで見事に泳いだ麦ちゃん
の水洗いされる図↓
城ケ島散歩_d0182026_12293321.jpg

あの時の「トプンッ」って音が耳から離れない(笑)

ランチは外の席がワンコOKの『磯料理 かねあ』さんで。
城ケ島散歩_d0182026_12314273.jpg

店内、ネコちゃんがいます。(青枠のとこに)

拡大。窓に映るパインと共にちょっと臨戦態勢デス。
城ケ島散歩_d0182026_12321737.jpg


外の席の様子。日陰でありがたいスペースです。
城ケ島散歩_d0182026_12323545.jpg


この日は、生シラスが入ったということで生シラス丼がおススメ!
城ケ島散歩_d0182026_12333434.jpg


ワタシ、実はあまり生シラスをおいしいと思ったことがなかったので
手前のねぎとろとのハーフ丼にしたのですが、ここの生シラスはめちゃめちゃ美味しかった!
江の島の有名店よりも美味しいと思うくらい。
全面生シラス丼にすればよかった~と後悔した(笑)

生シラスはいつでもあるものではないらしいので、あると言われたらチョイスすることを
お勧めします♪

お次はデザートを食べに秋谷の『子安の里まりん』さんへ。
プライベートドッグラン席でのんびり頂いてきました。
城ケ島散歩_d0182026_12402069.jpg


ベリーベリーブラウニー。美味しかった。
おいしいコーヒーがありがたい事にお替り自由で、しっかりお替りさせて頂きました。
城ケ島散歩_d0182026_12412686.jpg


プライベートドッグラン席、麦ちゃんママめちゃめちゃ気に入ってくれたみたい。
居心地が、というよりはシステムに興味津々。
さすが食いつくところが一味違います(笑)

城ケ島散歩_d0182026_12432739.jpg

城ケ島散歩_d0182026_12433951.jpg

いもとは初めて行ったので、柵が低めだから飛び出すんじゃないかとちょっとドキドキ
でしたが、大丈夫でした!
城ケ島散歩_d0182026_12435279.jpg


楽しい1日でした♪

by L-R-P | 2016-06-05 12:51


<< 海で微妙なタープ練      淡路・四国の旅 最終日 >>