人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

淡路・四国の旅 4日目

3/27 競技会at高知2日目!

前夜、雨が降ったので心配していましたが朝から快晴!良かった~。
麦ちゃん家は本日、高知市内観光へ・・・。
でも、この日はとてもお世話になっているトイプちゃんが関東から参戦だったので
ご一緒させて頂き、これまた楽しく!

で、2日目も我が家は当然のタイム減点。
パインに至ってはスラローム抜けまくりでやり直し、やり直しでタイムオーバーで失格(-_-;)

選手達にジャックラッセルが多くてジャック好きにはたまらない競技会でした。
その中で声をかけずにはいられなかったキャスバル君!!
淡路・四国の旅 4日目_d0182026_10482161.jpg


美形!(ちょっとレモンの若い頃と似ているのです!)
そしてビッグ!!
淡路・四国の旅 4日目_d0182026_10495786.jpg

ここに写ってる5頭中4頭がジャックですよ(笑)違う犬種のようですけどね。
しかもキャスバル君、ちょっと後ろにいるにも関わらずこのビッグさ♪超かわいい~!!
ロックもビッグのつもりでしたが、足元にも及ばないゾ!

ちなみに、アジリティの悩みが全く同じくってお話しても共感しまくりで
仲良くなれて嬉しかった!!
悩みに対してカラッと清々しいママさんのおかげで、ワタシに足りないところを認識できた気がします。
お話しできて良かった~。またお会いしたい!

他にも、タープが近い方とかたくさんお話が出来て本当にすべてが楽しい競技会でした。
ロックの走りを見て足(股関節)を心配して親身になってアドバイスを頂けたりして
ありがたかったです。

高知の競技会、大好きになってしまいました。また行きたい!!(マジで)
遠くてもわざわざ行く価値大アリです!!

楽しかった会場を後にして、デジカメ購入の為『ベスト電器』へ。

店員さん、ものすごく親切でおススメのカメラをそのまま購入。
「旅の途中の者でして、カメラをすぐ使いたいので充電をしてもらうわけにはいきませぬか?」
と図々しくお願いするとめちゃめちゃ快くOKしてくれた。
よれよれのジャージ姿できっと不審に思われたろうと思いますが・・・。

ちゃっかりフル充電をしてもらい、『高知ぽかぽか温泉』へ!
こちら、第2駐車場で車中泊をさせていただけるんですって。ありがたい!!
淡路・四国の旅 4日目_d0182026_12433544.jpg


お食事処で晩御飯を済ませ、お風呂に入り、2Fの畳の休憩所でひと眠りして
フロントで・車のナンバー・名前・電話番号を申告してゆっくり休ませてもらいました。
本当にありがたい事です。

写真が少ないので、車内での一族のお食事風景。
狭くてゴメンだけど、お行儀良く食べてくれます。
淡路・四国の旅 4日目_d0182026_12471872.jpg


by L-R-P | 2016-05-08 12:55


<< 淡路・四国の旅 5日目      淡路・四国の旅 3日目 >>