人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

11/29多摩川訓練士会

at秋ヶ瀬

11/29多摩川訓練士会_d0182026_122801.jpg
11/29多摩川訓練士会_d0182026_12281183.jpg


神奈川訓練士会の東京版?初めて参加しました!

お天気良し!グラウンドコンディション良し!緊張感ナシ!
クリーンランの為の条件は全て揃っている!!


ロック
AG:タイム減点(11.75)
JP:タイム減点(1.14)惜しい~!!

パイン
AG:失敗1+タイム減点(16.21) 1本目のバー落とし(-_-;)
JP:タイム減点(2.93)惜しい!

いつもと同じ結果です(笑)

クリーンランは¥500のキャッシュバックというシステムだったのです。
なんて、素敵なシステムでしょう!
という訳で、いつも以上に欲が出ていたことは否定しません・・・。
しかもジャッジが尊敬する先生で、ゴール直後その先生から直接手渡しで
もらえちゃうもんだから、ますます欲が深くなっていたことでしょう(笑)

は~、残念!!

11/29多摩川訓練士会_d0182026_12374378.jpg


ご一緒させていただいた皆様が、本当に面白くて面白くて
ホッペと腹筋が痛くなるほど笑いまくり、ヤバイほど楽しい一日でした!!
またご一緒させて頂きたいな~♪

ホクホクして帰路についたものの、道を間違えてしまい。
11/29多摩川訓練士会_d0182026_1251059.jpg

本来ならずーっと簡単な高速ルート(赤いルート)で帰れるはずが
なぜか思いっきり都心の高速を走り(黒いルート)分岐の嵐でドキドキで、
最終的にレインボーブリッジをキレイだな~なんて渡って無事帰れました(笑)

全て含めて楽しかった!

by L-R-P | 2016-01-19 13:00


<< ちょこっとデイキャンっぽく      2016 >>