人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

6/6,7 本部&憧れの団体戦

6/6 アジリティ競技会 at東扇島

ロック
AG:タイム減点(15.46)
JP:タイム減点(3.34)久々に10秒以内のタイムオーバーで済んだ!!

パイン
AG:タイム減点(3.49)
JP:タイム減点(0.23)くぅ~、超超超惜しい!!

朝から雨。暑さ対策しかしていかなかったおマヌケなワタシに
チームの方が上着を貸してくれました。いつもいつもスミマセンm(__)m

走る頃には雨もあがり、結構涼しめ&ワンコが走りやすいコースだったからか
ご機嫌で走ってくれたロックとパインでした。

ま、検分力のなさがまた身に沁みる場面もあったけど先輩にいろいろ教えてもらって、
検分とは違うハンドリングに変更したおかげでうまく走れたようなもの!

人間にもとっても面白いコースだった!楽しかった♪

ここの会場は海の近くなので、船は通るわ、飛行機は飛んでいくわで
ロケーション最高の会場です。
6/6,7 本部&憧れの団体戦_d0182026_12533897.jpg


ちょうどロックのJPの時、船がヴォーーーーーーーってものすごい汽笛を
鳴らしたんです。(ワタシは夢中で全く気が付かず・・・)
隣のリンクで走っていた子は動けなくなったらしくて、先生がロックは平気だった??
って心配してくれましたが、全然なんともなく走り切ったよ!
よ!肝っ玉ロック(笑)

パインは、いい走りだったな~♪
そして我が家史上最高のスラの入り方をしてくれた!!動画を見てチョイと泣いた(^^ゞ

クリーンランはできなかったけど、なななななななななんと!!!
奇跡の入賞で、リボンをもらえちゃった!しかも3個も!!!キャー(*ノωノ)
大きい(出陳料の高い!?)大会だから10席までもらえちゃうんです。

素直に嬉しいッス!
6/6,7 本部&憧れの団体戦_d0182026_12593678.jpg

パイン AG:7席 JP:8席 ロック JP:9席

なんか、大げさだけどアジの神様に今のまま自分たちのペースで続けていって
いいんだよって言ってもらえたような気がして、これからも頑張ろうって思った!

6/7 憧れの団体戦だ!!at東扇島

ロック
AG:タイム減点(7.84)
JP:タイム減点(12.15)

パイン
AG:タイム減点(7.83)→but・・・
JP:拒絶1+タイム減点(12.53)トンネル入らず。

2度に上がると団体戦に出ることができるのです。
公式戦でちょっとお安く走れるし、せっかくだからちょっと出てみたいゼ!って
麦ちゃんにダメ元でチームメイトのお願いをしたら、ありがたい事にOKが!!

で、嬉々として申込書の記入をして欄外に目をやると
「3度レベルのコース」と・・・。

え( ゚Д゚)

ま、まぁ楽しめればいいんだからと自分に言い聞かせました。

この日は、3度と団体戦のみの開催。
朝、駐車場に着いた時から普段の競技会とは雰囲気が違う気がして
かなり場違い?って思ったり(笑)

ユニフォームは、完全に自己満足のTシャツ(-_-;)
6/6,7 本部&憧れの団体戦_d0182026_1561590.jpg


しまむらのTシャツだったから、お洒落な麦ちゃんママが着てくれるかしら?と
心配だったけど、着てくれてありがとう!!
それにしても、体型と着こなしで同じTシャツも全く違って見えるのね(苦笑)
6/6,7 本部&憧れの団体戦_d0182026_1574888.jpg


今回のタープ。
麦ちゃんハート君家には丸々お世話になってしまいました!
6/6,7 本部&憧れの団体戦_d0182026_1595639.jpg


今回の大失態・・・記録しておく。あまりにもヒドイから。
ロック1番手、麦ちゃん2番手、パイン3番手で。
パインをハウスinでリンク脇にスタンバらせ、ロックがゴールしたらパインを
ハウスから出し、ロックをinさせてスタート地点へ。

この時、テンパり過ぎたワタシはパインの首輪を外さず抱っこしてスタート地点へ。

首輪取らずに走っちゃったーーーーーー。
パインにケガがなくて良かった。
どんだけ、マヌケなんでしょうかワタシ。

ゴールして、ちょっとザワザワしている雰囲気ですぐ「首輪!!」って気づき、
ジャッジさんを見たら、悲しい顔で失格の合図をくれました・・・。

そんなこんなでしたが、結果は13チーム中10位!
パインの失格がなくても、結果は変わらないっぽかった。

憧れの団体戦。出られて幸せだったな~。
来年も出たいので、麦ちゃん宜しくお願いします!今から予約予約。

今回のコースうまく言えないけど、とにかくいいコースだな~って思った。
たくさん走れて、本当に幸せ♪楽しかった!!

by L-R-P | 2015-06-27 15:32


<< カート練習の為のデイキャンプ      5月のアジ >>