人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 24日

お餅パーティのはずが。

頂き物のお餅がたくさんあったので、「お餅パーティをしましょう」と
麦ちゃん家をお誘いしてお外へ!
実用的な基地完成!!
お餅パーティのはずが。_d0182026_1521828.jpg


唯一の全員写った写真・・・。
お餅パーティのはずが。_d0182026_15243580.jpg

自分の子をひいきしているかのような写真ですが、悪意は全くないんです(-_-;)
本当です。

ハート君と麦ちゃん!
お餅パーティのはずが。_d0182026_15373484.jpg

麦ちゃん、絶妙なタイミングで背中を気にする(笑)

笑顔のハート君。カワイイっす!!
お餅パーティのはずが。_d0182026_1538363.jpg


レモンが、ガウせずにご挨拶できたんです!
もう嬉しくて嬉しくて♪ハート君ありがとう!これからも仲良くしてね!!


のんびり、まったりしながら、お餅を用意!
買ったばかりのイワタニのシングルバーナーにドキドキしながら、
ホットサンドメーカーでピザ風お餅を!!

ジャジャーン           ヒドイ・・・
お餅パーティのはずが。_d0182026_1529547.jpg


失敗点
・餅の並べ方が雑→火が通ったら、伸びるだろうから問題ないと思ったのですが・・・。
・肝心のピザソースを塗り忘れ、チーズの上になっちゃった(笑)

でもでもでも!
こんな見た目でも、めちゃめちゃ美味しかったです!

寛大な師匠(麦ちゃんママ)の細かい事は気にしない精神とか、
なにがあっても「大丈夫だよ~」って言ってくれる懐の深さとか、
とても勉強になります!!


ちょっとみんなの運動時間。スラロームまでセットしてみちゃった!
麦ちゃんのスラローム写真。上手♪
お餅パーティのはずが。_d0182026_15415917.jpg


その後のボールの方が好きだったりして??
お餅パーティのはずが。_d0182026_15424138.jpg


ウチの一族、ほどなく寝に入る・・・。
お餅パーティのはずが。_d0182026_154463.jpg

このあと、アジのレッスンが控えているのに走るだろうか・・・

ワン達が寝ている隙にティータイム突入!
師匠がドリップコーヒーを淹れてくれたよ!
お餅パーティのはずが。_d0182026_15504774.jpg


とってもいい香り&いい味の美味しいコーヒーだった!

かなりのんびりできるねーって始まったけど、アッという間だったな~
ほんとに楽しいデイキャンプでした♪

今回、いつにも増して写真がヒドイ・・・。
それだけが残念です(-_-;)

by L-R-P | 2015-04-24 16:04


<< 会えて嬉しかった!      アツい! >>