人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

虫シリーズ

リビングに枯れ葉が落ちてるわーと思って拾おうとしたら
なんと蛾だった!!!ヒィ!!!
怯んだすきにパインがパクッとくわえて外へ。
虫シリーズ_d0182026_13212348.jpg

ぺ!ぺ!!と言っても出さず(-_-;)
その後、食べてしまいました・・・
我が子ながら、残忍なヤツです・・・。

でも本当に枯れ葉そのもので、スゴイなと思いました。
虫シリーズ_d0182026_13273023.jpg


8月のとある日。
なかなかの深酒をしたので酔い覚ましとカロリー消費のために駅から歩いて帰っていた時。
カブトムシ発見!!
一人で歩いているのもヒマだったのでウォーキングのお供に連れ帰りました。

虫大好きパインしか興味を示さず。
虫シリーズ_d0182026_13301976.jpg

なかなか美しく立派なカブトムシでした。
虫シリーズ_d0182026_13303295.jpg


by L-R-P | 2014-09-19 13:36


<< 避暑といえば避暑だけど      またアウトドアごっこ >>