人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

12月のアジリティ競技会

12/1 at平塚

ロック
AG:失格(T_T) トンネル逆からin
JP:失敗1+拒絶1+タイム減点(18.99) スラローム

パイン
AG:失敗1+タイム減点(19.35) スラロームの入り
JP:失格(T_T) タイヤの脇抜けから逆飛び

結果は散々でした~

が!
そんなことも吹き飛ぶような嬉しい出会いが!!

ブログで知り合うことのできたmemoさんが、ワタシたちに気が付いてくれて
声をかけてくれたんです!!!!超ビックリ&超超超嬉しかったです♪

しかもロックの時の写真を撮って頂いちゃいました!嬉しい!
12月のアジリティ競技会_d0182026_15575016.jpg

12月のアジリティ競技会_d0182026_1558189.jpg


memoさん、ありがとうございました!!

-------------------------------

12/21 at大凧

前日に雨が降った段階で、もう終わったな・・・と思って会場入り。
受付をしたら、なんとロックがトップバッター(-_-;)

ロック
AG:タイム減点(5.99) AGで初めてノーミス♪
JP:失敗1 スラ入りで失敗。でも走りは今までで一番良かった!

パイン
AG:失敗2+タイム減点(19.98) タイヤ抜け×2 スラ初成功♪
JP:失敗1+タイム減点(10.24) スラの入り・・・

今回は本当に楽しかった!
ロックのAG初クリーンラン!?かと思いきや、がっつりタイムでアウトだったりでも
パインの競技会初スラローム成功で気が緩んでタイヤの指示が甘くて抜けちゃっても
そのあとワタシが転びそうになって指示出せなくても前のハードルをちゃんと飛んでくれたり
今までで一番いいノリで走ってくれたりと嬉しい事が多かった!

今回の内容次第では競技会に出るのは控えようと思っていたけど
こりゃやめられません(^^ゞ 単純なワタシですから。

そして、今回もmemoさん御一家が会場に!!
ずっと会ってみたかったマリンちゃん一族と記念撮影させてもらいました♪
マリンちゃんとムウちゃんはママさんパパさんをしっかり見てます。
サーフ君だけカメラ目線頂きました!
12月のアジリティ競技会_d0182026_16163276.jpg


ワタシ、車の鍵を落としたりして短時間の間にたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが
またお会いできるのを楽しみにしています!
同じフィールドで一緒に挑戦できる日も楽しみしています!

アジリティの失格って、その時はあちゃ~とか思うくらいなのですが後からジワジワ来て
なかなか消えないというか、かなりダメージが残るものだなと実感。
これからも練習頑張る!

by L-R-P | 2013-12-30 16:41


<< 1/25 いものお誕生日!      メリークリスマス >>