人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

一族揃っての上京散歩

駒沢公園~!
一族揃っての上京散歩_d0182026_1516888.jpg

一族揃っての上京散歩_d0182026_15245128.jpg

オリンピック記念塔あたりで記念写真。いもは初めての東京かな~
一族揃っての上京散歩_d0182026_1517567.jpg


友達(妊婦さん)と一緒に公園散歩。
「引きの弱い子のリード持つよ」って言ってくれたけど、ごめん!全員引き強い(苦笑)
迷いに迷って、レモンをお願いしちゃいました。
※写真無許可でのっけちゃってゴメンなさいね。
一族揃っての上京散歩_d0182026_15194562.jpg


公園内、人が多い!なにかのイベントなのかな、学生のランナーたくさん!
一族にはかなりの刺激になりました。
クールダウン中の一族↓
一族揃っての上京散歩_d0182026_15241421.jpg

ぶた公園のぶたさん、超キュート♪
一族揃っての上京散歩_d0182026_15265418.jpg

公園の超端っこで少しトレーニングもどきもさせてもらって大満足。
ウチの子達は、集中力がなさすぎるのでいろんなところで練習をするように心がけています。
あまり、できていないけど・・・。気持ちだけは・・・。

で、ランチを!と調べておいたお蕎麦屋さんへ行ったら、臨時休業!!!
ガッカリ~、電話して確認するべきでした。

気を取り直して、歩いていて見つけたカフェへGO。
ワンコ店内OKで、ものすごくありがたいけど超緊張しまくり。
一族みんなでカフェは初めて。それなのにお洒落なお店で店内だなんて!
そんななんで、一切くつろげなかったワタシ。ご飯はおいしかったです(笑)
一族揃っての上京散歩_d0182026_15322316.jpg


最後までいもはソワソワとしていたけど、最終的にはコレ↓
一族揃っての上京散歩_d0182026_15333849.jpg

他は早い段階から寝に入ってた。しかもワタシじゃなく友達の足元で(泣)
一族揃っての上京散歩_d0182026_15342848.jpg


4匹もお店に入れていただけて本当に嬉しかったです。
お水も出して頂けて、しかも珍しくウチの一族、水をがぶ飲みするもんで
3回くらい継ぎ足してくれました。嬉しかった!
窓からは公園の緑しか見えず、お洒落で居心地のイイお店でした。

楽しい上京散歩でした!
次はどこに行こうかな~、ウキウキ♪

by L-R-P | 2013-10-29 15:48


<< ハロウィン      フィッシュ4ドッグにハマった >>