人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

穏やかな大晦日

お天気も良く、年末という変な焦りもなく大晦日を迎えられました。
大好きな散歩コース。
海が見える山道。
穏やかな大晦日_d0182026_19312100.jpg

穏やかな大晦日_d0182026_19314374.jpg

シダが生い茂るワイルドな山道。
穏やかな大晦日_d0182026_19323362.jpg

竹藪の中の山道。
穏やかな大晦日_d0182026_1933491.jpg


今年は本当にやりたい放題やらせてもらって大満足の1年でした。

3月大好きな斉藤和義さんのツアーで佐賀まで行っちゃって、しかも1列目!
穏やかな大晦日_d0182026_19341762.jpg

なんで佐賀かといえば、ずっと一緒にライブに行っていた友達が福岡に嫁いでいるから。
一緒にライブ行くのも13年ぶりとか!?ヒャー、歳くったな~(汗)

友達んちのピコたん♪(男の子)
穏やかな大晦日_d0182026_19355237.jpg

凛々しいけど、近所の男の子ワンコ達に好かれているらしい(笑)

5月一族連れての北海道旅行。
ずっと大好きだったグーぽんとロビビ君に会えたのが今でも夢のようです。

6月友達と韓国旅行。
「韓国ってパスポート要るの?」って言って友達の旦那さんに怒られたりしつつ(笑)

12月再度斉藤和義さんの弾き語りツアーへ。もうめっちゃLOVEです!
穏やかな大晦日_d0182026_19441061.jpg

年間通して、一族がらみでお出かけやら、競技会やら相当楽しくやらせてもらいました。
全ては、オットのお陰と大感謝しています!!
ムカついてどうしようもない時もありますが、本当にありがとう♪

周りの全ての皆様に本当に感謝しています。
穏やかな大晦日_d0182026_19511150.jpg


by L-R-P | 2012-12-31 19:56


<< 明けましておめでとうございます      クリスマス会 >>