人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

お手伝い&ご褒美

お客様がくることになり、大慌てで大掃除スタート。
日頃からやっておかないとダメですね・・・。

段ボールもそのうち片付けると思ってたら、こんなに。
あ、ヒモを取って来なきゃだけど段ボールが崩れちゃうから『乗って』って言ってみたら
お手伝い&ご褒美_d0182026_21175114.jpg

お利口さん♪

リビングの棚を急遽買ったら、ごっつい段ボールで保護されて届いた・・・。
せっかくパインに手伝ってもらって片付けたばっかりなのに。
じゃ、次はレモン『乗って』
お手伝い&ご褒美_d0182026_2120829.jpg
お手伝い&ご褒美_d0182026_21202822.jpg

なんて、お利口さん!!

お客さんがキター!
おいしそうなお土産をもらったよ♪ありがとう!
お手伝い&ご褒美_d0182026_2122543.jpg

お手伝いがんばって良かったね!
お手伝い&ご褒美_d0182026_21234036.jpg

いい顔してる(笑)


--------------
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方へ。

KDPじょうとかい
■ 9月23日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
--------------

by L-R-P | 2012-09-19 21:30


<< 訓練競技会~シーズンⅡ~      夏のお客さん >>