人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

5月のランチのこと

5/24 麗ちゃんと優ちゃんとランチに行ってきました!
5月のランチのこと_d0182026_14183515.jpg

平日なのにお客様たくさん!食べる前からおいしいに違いないと確信。

テラス席がワンOK!
でも屋根も壁もエアコンもあるのでテラスって感じではありませんでした!
5月のランチのこと_d0182026_1421632.jpg

テラス席用に食べ放題のパンコーナーがあって、嬉しかったです!
すぐ隣だったのでたっぷり頂いちゃいました。おいしかった♪

隣との席が若干近くて通路も狭めだったので
ウチの一族じゃ通路側はムリと思い、お利口ペアの麗ちゃん優ちゃんに通路側の
席をお願いしてしまいました・・・。
5月のランチのこと_d0182026_14234673.jpg

※写真うまく撮れてなくて、これが1番マシで(大汗)ごめんなさい~

5月のランチのこと_d0182026_14245428.jpg

ロック後方によそのワンちゃんが写ってます、カワイイ♪
5月のランチのこと_d0182026_14252858.jpg

レモンのすぐ後ろに隣のワンちゃんがいたんです、
よく大人しくしていられたね、レモン。(表情は複雑な感じ?!)

帰り道、思いっきり鎌倉の観光地の渋滞にハマリ、なかなか進まず。
でも、観光客の皆様にカワイイカワイイと言われるものでこの道を通ってよかったな、と。
5月のランチのこと_d0182026_14304889.jpg

5月のランチのこと_d0182026_1431216.jpg

5月のランチのこと_d0182026_14311823.jpg

涼しくなったら、鎌倉散策もいいね♪

by L-R-P | 2012-08-04 14:33


<< 海の家でデート      高速に乗ってお散歩へGO >>