人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

磯イノベーションin城ヶ島

城ヶ島までお出かけ!しかもWith優ちゃん♪
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22234144.jpg


城ヶ島公園に初めて入りました。
キレイで広い公園。展望台が2個もあった。

磯に下りていくことができたので、行ってみた。
かなり広々していて、走り回ったりちょっと野生化しちゃったり。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22325071.jpg


イケイケな優ちゃん★
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22341036.jpg

押され気味パイン(笑)
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22345691.jpg

奥に灯台も。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22362218.jpg


島の外周に人一人歩ける位の道があり、グルッと歩いてきました。
これが結構スリル満点なコースで、楽しめました。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_2239134.jpg

磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22394668.jpg


『BLUE MOON』さんでランチ。おいしかった~♪
席と席の間が広くて、落ち着いてお食事できる感じでした。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_2243154.jpg

磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22433063.jpg

みんなにもバナナケーキを。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_2244129.jpg

広いうえに他にお客さんが1組しかいなかったので、こんなに広々のびのびしちゃってます。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22444597.jpg


帰りの車内。
楽しかったね!
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_224956.jpg

磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22492326.jpg

見るたびに位置が変わってたロック&パイン。
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22493926.jpg
磯イノベーションin城ヶ島_d0182026_22495120.jpg


車のシートカバーをPeppyで買ったんです。
・肉球が滑らない→確かに前より踏ん張れてるような気がします。
・動き回ってもズレない→即効ズレました・・・上の写真の通りです。残念。
防水&消臭加工されているようです。
ヘッドレストを外さなくても着脱できるのもポイントが高いです。
色がキレイな明るい色のなので、気分もイイですよ~。

by L-R-P | 2012-02-03 23:02


<< ワンワンパラダイスゥ~♪      南房ぶらり >>