人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

南房ぶらり

一族を連れてどこかに行きたくて行きたくて・・・。
悩んだ末に日帰りで南房総へ!
フェリーで行くか、アクアラインで行くか・・・。


アクアラインに決定!!
海ほたる~♪
南房ぶらり_d0182026_22482517.jpg

フシギ生物と。レモン角度ピッタリ!似てる??
南房ぶらり_d0182026_22494650.jpg


海の中の道。素晴らしい!!
南房ぶらり_d0182026_22513647.jpg


館山自動車道終点で高速を降りると南房!南国チック♪
南房ぶらり_d0182026_22545095.jpg


館山ファミリーパークへ。いいところでしたよ。
南房ぶらり_d0182026_23261380.jpg

ポピーが満開。
レモンはなぜそんなお顔してるの??
南房ぶらり_d0182026_2256780.jpg

結構広くて、楽しく見て回りました。
南房ぶらり_d0182026_23263684.jpg

南房ぶらり_d0182026_230217.jpg

ドッグランも端っこにありました。

白浜フラワーパークへ。
やっぱりポピーが満開。
ここでは海の岩場に出ることができたので、海も楽しめました。
南房ぶらり_d0182026_2322333.jpg

でっかい温室みたいなところでは、南国風の植物がわっさわさ育ってました。
南房ぶらり_d0182026_23272553.jpg


このあと看板ネコちゃんがいるカフェへGO!とウキウキだったのですが
ネコちゃんの存在にいつもはクールなロックが気もそぞろになり、つられたのかパインはずっと
小さい声で「ワフッワフッ」言うし。
残念ながら楽しめませんでした~(涙)はー3
いつかリベンジしたいです!

夜の海ほたるもなかなか。
うまい例えが見つかりませんが、素晴らしかった。
南房ぶらり_d0182026_23283537.jpg


今回のお気に入り写真↓
南房ぶらり_d0182026_23291274.jpg


by L-R-P | 2012-02-01 23:33


<< 磯イノベーションin城ヶ島      冬だからこそ・・・なのかな >>