人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

2012年ダラダラと始動

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

とにかくダラダラしてます。
やっと切り替えなきゃって気持ちになりつつありますが、まだまだ。
写真を撮ってもポーズも視線も決まらず・・・。
2012年ダラダラと始動_d0182026_1311177.jpg

パインは誰に挨拶してんの?

普段以上にお正月は富士山を意識してしまうジャパニーズなワタシ。
小さいけどキレイだったので、携帯で写しました。
2012年ダラダラと始動_d0182026_13335613.jpg


今年の365カレンダー、ジャックラッセルは残念ながら完成しませんでしたね・・・。
カレンダーといえば今年もKDP(KANAGAWA DOG PROTECTION)の
『RESCUED DOGS』カレンダーを買いました。
2012年ダラダラと始動_d0182026_13204784.jpg

このカレンダーの収益金は犬の保護活動に役立てられるんです。
※毎月第2・第4日曜日に譲渡会が行われています
 ただし、1月8日(日)はお休みみたいなので次回は1月22日(日)です

今年も犬バカでワン三昧で、親バカ&バカ犬チームで行こうと思います。

by L-R-P | 2012-01-07 13:36


<< 恒例のハイキング      まわりが見えなくて踏んじゃうんです >>