人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

おめかしおめかしッ

レモンとパインには甘甘ケープ、ロックにはちょいロックテイストのネクタイを
作ってみました!!

めっちゃ似合うーーーーッ!
カワイイーーーーッ!(The・親バカですよぉ)
おめかしおめかしッ_d0182026_22255229.jpg


めかしこんで出かけたのは、ワンコの忘年会!
おめかしおめかしッ_d0182026_22271744.jpg

ロックは得意の変顔、パインも得意のおばあちゃん顔してますが(笑)、かなり圧巻!
また貴重な体験をさせていただきました!

この中にレモンはいません。
ワタシがしっかり統制できないので、レモンにはお留守番をしてもらいました・・・。
レモンはしつけ教室に通ったことがありません。s
ロックとパインをまず先に・・・と思っていたのですが、今回のお留守番が申し訳なくて
切なくて実は昨日からレモンもしつけ教室に参加させてもらうことになりました!!

先生には一族丸ごとお世話になります!
最終的にはオットまでお世話になりそう・・・(苦笑)

昨日の夜、レモンは相当疲れたみたいで人みたいなイビキをかいて、ハンパない白目で
寝てました~。

by L-R-P | 2011-12-09 22:40


<< 本当に安心しました      11/27 訓練競技会 >>