人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

京急油壺マリンパークへGO!

ワンコ連れで入れちゃうんですねーーーっ!ビックリです。
期間限定みたいですが、パスモやスイカで入場料を支払うとお得な上にくじ引きまで出来ちゃう♪
うちはハズレで小さいメモ帳をもらいました。

京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23413793.jpg

京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23421349.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_2342583.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23431117.jpg

キレイな芝生広場もあって、イスやテーブルもそこそこあるし、眺めも最高だし
お弁当を持っていってゆっくりするのも良さそうでした。

1番楽しみにしていたカワウソちゃんコーナー♪
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23454172.jpg

カワウソちゃんに威嚇されちゃった一族です(爆)
かわいいカワウソちゃんが牙むき出しでレモンみたい・・・(笑)
決定的瞬間は撮れませんでしたが。
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23483546.jpg

京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23485196.jpg


マリンパークの駐車場脇から砂浜へ行ける道があり、行ってみたら
ちょっとしたプライベートビーチみたいっ!!
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23525027.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_2353372.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_235318100.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_23534985.jpg


このあとワン連れで入れるおいしいお刺身が食べられる『松輪』さんへGO!(テラス席がワンOK)
超混むと聞いていたので人が少なくなる閉店間際を狙ったら、ラストオーダー(15:00)に間に合わず!!
でもでもお店の方のご好意で食事をさせていただけることに!!!!
本当に本当にありがとうございましたっっっ!
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_021868.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_023079.jpg

お刺身がボリュームたっぷりでおいしいし、鯖フライはビックリするほど身の弾力が凄くておいしいし
最高のお食事でした!
テラス席からの眺めも最高なんですよ。
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_034795.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_04034.jpg

そして、お店の皆さんがワン好きでウチの一族をカワイイカワイイといってくださるもんだから
もう親バカとして嬉しくて嬉しくて。幸せなひと時でした~♪♪
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_055015.jpg

また絶対行きたいお店です。次はラストオーダー(15:00)に遅れません。

帰りがてら、近くの公園で少し遊ばせてもらいました。
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0122044.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0123823.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0125152.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_013127.jpg

公園内のデッキからの眺め。イイ感じです!
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0132482.jpg

京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0142898.jpg
京急油壺マリンパークへGO!_d0182026_0143865.jpg


家から近いところで超楽しんだ半日でした。
楽しかった~♪

by L-R-P | 2011-10-12 00:19


<< 広~い公園と横浜ベイサイドマリーナ      ある意味ほんとのアニバーサリー >>