人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

外、外

今日、家の周りで道路に面した部分の柵をやっと作り終えました!!
記念にみんな外に出ろー!!ヒャッホー!!

レモンはすかさずチェックしてます。
外、外_d0182026_14324210.jpg

でも結局はみんなで草食動物と化す・・・。
外、外_d0182026_1435088.jpg
外、外_d0182026_14351872.jpg
外、外_d0182026_14353288.jpg

食後の満足そうなパイン。
外、外_d0182026_1439270.jpg


外ネタつながりで、いつもの公園遊びの写真を。
新しいロングリードを買ったんです!
ナイロンっぽいから軽いし、絡んでもすぐほぐれる気がして実に使い勝手がいいです!
そしてカラフル!
外、外_d0182026_14432672.jpg

今日のがんばりました賞はレモン。
ひたすら真面目にわき目もふらずレトリーブを繰り返しました。
外、外_d0182026_144448100.jpg


違う日ですが、ウクレレでハワイアンミュージックを演奏しているおじさんがいたんです。
心地良い音楽の中でのレトリーブは優雅でした~。
外、外_d0182026_14461444.jpg


ウチで使ってる虫除けグッズです。これからもお世話になりながら外で遊ぶぞ!
外、外_d0182026_14471376.jpg


by L-R-P | 2011-08-07 14:53


<< 海の家へGO      やじ馬達 >>