人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

最近のあれこれ

前回はロックの悩ましげな全身像を見ていただきましたが、
相変わらず絶好調ですよ♪
最近のあれこれ_d0182026_22435277.jpg
最近のあれこれ_d0182026_2244136.jpg
最近のあれこれ_d0182026_2244968.jpg

体重が戻ってきたら、パワーがアップして動きが速くなった気がします。
おまけに意思も強くなってきて、服従訓練で苦戦しつつありますが・・・。

例年よりも早い梅雨入りしちゃって、今日は朝から雨です。
晴れていると、ワタシが動くと「お散歩??行くの??いつ行くの???」って
まぁ~面倒くさいんですけど、雨の時はそれが一切ないんです。
我が家では、雨の日は絶対お散歩に行かないルールですので、一族も心得たもんです。
ワタシが動いてもこんな感じで・・・↓
最近のあれこれ_d0182026_22491895.jpg

レモン、目力なさ過ぎ(汗)

関係ないですけど、かわいい水のみの様子を。
最近のあれこれ_d0182026_22551729.jpg

最近のあれこれ_d0182026_22553268.jpg

か~わ~い~~(親バカ)

by L-R-P | 2011-06-11 22:56


<< ファイテンでリラックス      膵外分泌不全とのおつきあい >>