人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

体験ホームステイ

先日、パインだけ妹ワンコであるゆうちゃんちにホームステイしました。
ウチの一族はみんなゆうちゃんママに遊んでもらえると超テンション上がっちゃうくらい
ゆうちゃんママが大好きなんです。
本当にワンコ心をくすぐる遊び方をしてくれるんです!
さらに、ワンコ大大大好きのお姉ちゃんが2人もいるから一族にとってゆうちゃんちは
パラダイスに違いない!!

朝お迎えにきてもらって、朝ごはんと毛布をお渡ししてパインはしばしゆうちゃんちの子に。
ゆうちゃんのホームグラウンドともいえる公園に一緒に車で連れて行ってもらって
たーーーっぷりレトリーブしてもらったそうです。

公園から帰った2匹↓
体験ホームステイ_d0182026_13335788.jpg

裸んぼで送り出したのに、な・なんとゆうちゃんのお洋服をちゃっかり着ているッ!
なんだかよその子みたいです(汗)

ゆうちゃんとパインは兄弟の中で小柄な2匹でどっちも5キロ台(他の3匹は8キロ前後)
若干パインの方が大きいかな~って感じですが、ゆうちゃんは毎日の走りこみで
筋肉ムキムキ!!結果体重が同じ位になっています。

公園から帰っておうちの中でも追いかけっこをしたりして散々遊んでお昼寝突入。
体験ホームステイ_d0182026_13412367.jpg


パインは少し神経質なところがあるので、最初は不安だったのですが
全く普段どおりだったみたいでホッとしました。
ゆうちゃんちが楽しくて帰りたがらなかったらどうしよう・・・と不安が尽きませんでしたが
無事何事もなくショートホームステイ終了です。

その後、ゆうちゃんママと会う度に「パインちゃんまた来てね」とか言ってもらえて、
冗談で「うちの子になる?」とかよく言ってもらえるのですが、だんだん『もしかしてマジなのかも・・・』
と身の危険を感じ始めたパインとワタシです(爆)

ちなみに・・・
ゆうちゃんは先日ソレイユの丘で行われた訓練競技会の5課目の部で見事1席になったんです!
スゴイ!スゴ過ぎる!!
デビュー戦で、しかも大雪で足元はドロドロだし、寒いしで最悪な環境の中でも練習の成果を
しっかり発揮できるゆうちゃんとママはスゴイなと本当に尊敬しています!
賞状とメダルも見せてもらいましたが、写真撮り忘れてしまって・・・。
参加したワンちゃんの中で2番目に若かったみたいで、本当に将来が楽しみ!
ウチもがんばるぞ!!

ママ、ゆうちゃん本当におめでとうございます!!!

by L-R-P | 2011-03-05 14:17


<< あったか日曜日 その2      あったか日曜日 その1 >>