人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

我が家の忘年会

チチの仕事納めの日、我が家の忘年会。
一族と共にチチの仕事場までお迎えに行き、そのままドッグカフェ「Green Dining」さんへGO!!
一族が待つ車に向かってくるチチの嬉しそうな顔ときたら・・・。

こんな年の瀬にドッグカフェにくるような人も少ないだろうと思っていたら、大当たり!
他のお客さんは1組だけで、しかもパーテーションで区切られていたのでワンちゃんたち
(ラブちゃんが3匹+トイプーちゃん1匹)の姿が見えなかったのでうちの一族大丈夫でした!
我が家の忘年会_d0182026_1533578.jpg

我が家の忘年会_d0182026_15403873.jpg


ワンコメニューを3種類注文しました。
我が家の忘年会_d0182026_15344845.jpg

我が家の忘年会_d0182026_15354346.jpg


我が家の忘年会_d0182026_15363116.jpg
我が家の忘年会_d0182026_15364222.jpg

レモンとロックのご飯ガン見しながらのマテの角度がそっくり(笑)

あーーーー!!
我が家の忘年会_d0182026_1537018.jpg

一口食べちゃったーーー!で、チチに叱られる。
我が家の忘年会_d0182026_15374393.jpg

ヨシッ!
我が家の忘年会_d0182026_15381614.jpg
我が家の忘年会_d0182026_15383282.jpg

食べてるだけなのに、なぜブレる?
おいしそうに食べてくれるから嬉しくなります!

人用はこんな感じ。とってもおいしかったです。
我が家の忘年会_d0182026_15402016.jpg


お店の近くに「PET FOREST」があって、2階まである店内はワンコOK。
通路も広々なので、ゆっくりとお買い物できました。
店内のいろんなところにトイレシーツがセットされているのが親切だな~と思いました。

楽しい忘年会になりました!

-お店メモ-
Green Dining
神奈川県横浜市泉区緑園6-27-11
グリーンガーデン谷津1F
TEL 045-392-5933

by L-R-P | 2010-12-30 15:55


<< 2011年      フライング&ハッスル >>