人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

今年のことは今年のうちに(1)

9月某日

「レストランDON」へグーちゃん・サッちゃん達とランチに行きました。
わんこOKのオープンエアデッキからは秋谷海岸が見渡せます。
9月とはいえ、まだまだ暑い日でした。

実はこれが一族揃ってのカフェデビュー。
心配性で小心者で悪い方にしか考えられないワタシですから、
正直なところ景色も楽しめず、ピザを食べましたが味もわからない始末でして・・・(汗)
今年のことは今年のうちに(1)_d0182026_1391031.jpg


一族は何度かザワザワしましたが、叱ったり脅したりして事なきを得ました。
店内の入り口近くに陣取っていたので、出入りするお客さんにたくさん声をかけてもらえて
「かわいい」とか言われて親バカとしては超嬉しかったです。
今年のことは今年のうちに(1)_d0182026_13155679.jpg


お利口さんのグーちゃん・サッちゃん一緒に行ってくれてありがとうございました。
マナーの悪い一族でゴメンね~。

by L-R-P | 2010-12-27 13:21


<< 今年のことは今年のうちに(2)      クリスマスプレゼント >>