人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

パインとワタシ

我が家のお隣さんもワンコの多頭飼いをしているお宅なんですが、
そこの奥さんとうちで録画した
『ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~』を鑑賞しました。

もともとはその奥さんからシーザー・ミランのことを教えてもらったんです。
犬の心理を知るのにとっても勉強になる番組だと思います。
なぜか今ではシーザーの吹き替えの声を聞いているだけでなんだか癒される状態です(笑)

鑑賞会の時に、その奥さんがパインの顔をまじまじと見てワタシと似てるって言うんです!
こんな・・・
パインとワタシ_d0182026_17241162.jpg

こんな・・・
パインとワタシ_d0182026_17242079.jpg

こんなパインと??
パインとワタシ_d0182026_17242996.jpg


ってのは冗談で、とても嬉しかったです♪
どうも目が似てるみたいです。エヘヘ♪

お・ま・け
『お疲れパイン』
パインとワタシ_d0182026_17274546.jpg


by L-R-P | 2010-11-15 17:29


<< 乳腺腫瘍      散歩コースにて >>