人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

ハーブにトライ

ハーブを買ってきました。
仲良くしてもらっているグーちゃん・サッちゃんのママが詳しいので
説明してもらいながら選んでみました。
ハーブにトライ_d0182026_16115441.jpg
ハーブは癒し系というイメージだったんですが、メディカルハーブという働きがあることを初めて知りました。
そして、ワンコにもハーブティーを飲ませるのがイイということも初めて知りました!

まずは『エキナセア』でワタシも一族も免疫力アップを狙いたいと思います。
即効性があるものではないので、続けることが大事だそうです。

メディカルハーブなるものを知って、もう少し知識を深めたくなっている今日この頃です。

さて、かまくら型のベッドを買ってみました。
レモンの小さい時に何個か買ったんですけど、おもちゃとしてしか扱われなかったので
ロック&パインもそうかな・・・とちょっとドキドキしながら出してみたところ、
ロックがすぐ中に入った!
ハーブにトライ_d0182026_16303879.jpg

ハーブにトライ_d0182026_16313223.jpg

ロックが寝てるとパインも入ろうと試みましたが、2匹はムリ!
ハーブにトライ_d0182026_16312084.jpg

でもその後パインが独り占めして眠ってました。

意外なことに朝起きたらレモンがこのベッドで寝てました!
みんな気に入ってくれたみたいで、ヨカッタです。

by L-R-P | 2010-11-12 16:35


<< 散歩コースにて      冬支度 >>