人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

「マテ」練

梅雨が明けて、最高の青空が広がる3連休。
今朝は海までお散歩に行きましたが、既に人・車・テントがたくさんで
皆様楽しそうだなぁ~と羨ましく思いながら帰ってきました。

今日はチチがお仕事なので、普通の月曜日感覚の一族です・・・。

今回は携帯の画像だとどうなるか試したいので、最近お外でやっているマテ練の様子を。
「マテ」練_d0182026_12533333.jpg


並んで「マテ」をさせた状態でリード分離れてみたり、飛び跳ねてみたり(←怪しいオバサンです)
私が動いてもバリエーションが少ないせいか動じませんが、
人が通ったりするとすぐに崩れてしまう非常にもろい「マテ」なんです・・・

by L-R-P | 2010-07-19 12:55


<< NEWごほうび      シャンプー >>