ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 29日

毎度お馴染みのALLタイム減点競技会

12/23 at平塚(初めての場所って事で、やっぱり道を間違えて到着)

ロック
AG:タイム減点(9.14)
JP:タイム減点(9.9)

パイン
AG:タイム減点(20.05)・・・(-_-;)
JP:タイム減点(17.95)

撮ってもらった動画を見たら、あまりにもゆっくりなパインのテンションを
なんとか上げたかったらしいワタシは、なぜかペナルティのワッキーさんの
芝刈り機の動きをしていて笑えた・・・。
結構マジで必死なんです、これでも。

チームの皆様には超激しい声援を頂いたのに、いつもの結果で無念です。

記念写真を撮っても、誰もこっちを見てくれないしサ(T_T)
d0182026_15104840.jpg


いいもーんだッ(-"-)
[PR]

by L-R-P | 2016-01-29 15:15 | Comments(2)
2016年 01月 28日

レモンといもと

12/19 カフェエカーネさんで開催されたクリスマスパーティに行ってきました!!

d0182026_12345152.jpg


レモンは数年前に作ったワンピース着用。太っちゃってパッツパツでしたが(笑)
いもにはデカリボンを慌てて作ってみた。ちょっと失敗(-_-;)


麗ちゃん優ちゃんママに誘って頂き、楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとうございました!!!
し・か・も、パパさんの送迎付きで、すっかりお世話になってしまいました。

全員でちゃんとお写真撮れず・・・でした。
d0182026_12384517.jpg


麗ちゃんサンタさん、可愛すぎ!!
d0182026_12394057.jpg


最近、かなりお利口レモちゃんになってきているのできっと他のワンちゃんが
いても大丈夫だろうと思っていたら、最初に吠えてしまった・・・。
残念!でもそのあとは大人しくしていられたし、頑張りました!!

いもはなんの心配もいらなくて、いろんな方にナデナデしてもらえました。

ツリーにワンコ用クッキーが飾られていて、お土産に頂けたんです。
かわいー♪
d0182026_12441559.jpg


カフェエカーネさんって、お料理は美味しいし、お店の方は素敵だし、
そこに集まるお客さんもやっぱりいい方ばっかりで楽しい時間でした!
[PR]

by L-R-P | 2016-01-28 12:55 | Comments(0)
2016年 01月 27日

ちょこっとデイキャンっぽく

12月中旬、麦ちゃんハート君とデイキャンプっぽい一日を過ごした!

コストコで、食料買い出し→麦ちゃん家の行きつけの河川敷へ。
近くに良いとこがあって羨ましい。

簡易セッティングで、食事スタート!
食べ過ぎ!?
d0182026_15114168.jpg

ホールのチーズケーキをスプーンでそのまま頂く、大胆スタイル(笑)
こうゆうズボラ大好き♪
d0182026_15115716.jpg


ワンズにはしばしお待ち頂き、あとでボールタイムを!
d0182026_15144422.jpg


広々していて、超イイ場所!

今回もちゃんとメンバーの写真を撮っていなくて・・・。
ハート君は辛うじて全身写ってたのがコレ
d0182026_15154037.jpg


麦ちゃんに至っては、こんなのしか(-_-;)ゴメン!!
d0182026_15161757.jpg

〇印のトコに顔を下に向けた麦ちゃんがいるんです。

d0182026_1518166.jpg

なんか、いももちゃんと写っていなかったような・・・

曇っていたけど、そんなに寒くもなくのんびりできて楽しかったな~♪
そしてお腹いっぱい!!幸せ☆
[PR]

by L-R-P | 2016-01-27 15:21 | Comments(2)
2016年 01月 19日

11/29多摩川訓練士会

at秋ヶ瀬

d0182026_122801.jpg
d0182026_12281183.jpg


神奈川訓練士会の東京版?初めて参加しました!

お天気良し!グラウンドコンディション良し!緊張感ナシ!
クリーンランの為の条件は全て揃っている!!


ロック
AG:タイム減点(11.75)
JP:タイム減点(1.14)惜しい~!!

パイン
AG:失敗1+タイム減点(16.21) 1本目のバー落とし(-_-;)
JP:タイム減点(2.93)惜しい!

いつもと同じ結果です(笑)

クリーンランは¥500のキャッシュバックというシステムだったのです。
なんて、素敵なシステムでしょう!
という訳で、いつも以上に欲が出ていたことは否定しません・・・。
しかもジャッジが尊敬する先生で、ゴール直後その先生から直接手渡しで
もらえちゃうもんだから、ますます欲が深くなっていたことでしょう(笑)

は~、残念!!

d0182026_12374378.jpg


ご一緒させていただいた皆様が、本当に面白くて面白くて
ホッペと腹筋が痛くなるほど笑いまくり、ヤバイほど楽しい一日でした!!
またご一緒させて頂きたいな~♪

ホクホクして帰路についたものの、道を間違えてしまい。
d0182026_1251059.jpg

本来ならずーっと簡単な高速ルート(赤いルート)で帰れるはずが
なぜか思いっきり都心の高速を走り(黒いルート)分岐の嵐でドキドキで、
最終的にレインボーブリッジをキレイだな~なんて渡って無事帰れました(笑)

全て含めて楽しかった!
[PR]

by L-R-P | 2016-01-19 13:00 | Comments(0)
2016年 01月 18日

2016

今年も宜しくお願い致します!!
d0182026_15372642.jpg


毎年恒例のお散歩三昧のお正月。

それ~いッ!!
d0182026_1539214.jpg


d0182026_15392998.jpg


海が見渡せる休憩所があります。
d0182026_1540051.jpg


富士山・・・画面の汚れが酷くて見えにくいかもですが(-_-;)
d0182026_15404646.jpg

行き止まりか?という細い路地を進んでみると意外に抜けられたり
d0182026_1541272.jpg

住宅街でも突然山道チックになったり
d0182026_15422815.jpg

なかなか歩き甲斐のある我が町なんです(笑)

こんな道だって大通りに抜けられるんです。
d0182026_15434577.jpg

ちょっとした冒険気分が楽しい今年のお正月散歩でした。
d0182026_1543823.jpg


ダラダラしていてブログに載せ損ねた2014年のお正月散歩
d0182026_1546628.jpg

d0182026_15461678.jpg


今年と似たような写真があった(笑)
それーいッ!!
d0182026_15463760.jpg


2015年は本格山歩きだったはずが写真がない・・・
あったのはこんな道なき道でグルグル巻きになっているやつくらい。なぜー(T_T)??
d0182026_1547531.jpg


ちゃんとタイムリーに更新しないとダメってことね。
[PR]

by L-R-P | 2016-01-18 15:52 | Comments(0)