ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 20日

辰巳→東京タワー

11/22 『辰巳の森ワンコと遊び教室』にレモンと一緒に行ってきました。

d0182026_13223579.jpg


ドッグランの小型犬コーナーでトンネルやハードルやちょっとしたコマンドを
使うざっくりしたコースを一周して楽しむものでした♪

8頭くらいのこじんまりとしたお教室で、和やかで和気あいあいで楽しかった~!!
レモちゃん、堂々の最年長!
動画を撮ってもらったので、いい記念になりました♪

こちらの辰巳の森ドッグランって、鑑札と狂犬病注射済札のコピーで簡単登録
できちゃって利用料もタダ!せっかくなんで、一族全員登録してみました。


で、せっかくレモンと上京したので観光がしたいと思い、
東京=東京タワー!という安易な発想から東京タワーへレッツゴー!

人が多くて、かなーりドキドキしながらの記念撮影。
レモンの表情も固め(笑)
d0182026_13274149.jpg


てっぺんまで無理やり入れてみたVer. ※また画面の汚れが目立っちゃった
d0182026_13283298.jpg


芝公園散策。
広いし、自然豊かでウキウキしながら歩けた。
d0182026_1330329.jpg

d0182026_13301595.jpg


仁王像がいる門を入ってスゴイ階段を駆け上がり中。
下で写真撮影をしていたので、入っちゃイカンなと思い・・・。
d0182026_13402473.jpg


上がってみるとこれまたいい景色。
増上寺と東京タワーとレモン。
d0182026_13412845.jpg


駐車料金の関係で、本気でのんびりはできなかったけど楽しかったなー!
東京タワーの駐車場に長~い列が出来ていて、並ぶ気はさらさらなく
コインパーキングを探して停めたら¥500/30分!!高ッ!!!

[PR]

by L-R-P | 2015-12-20 13:59 | Comments(2)
2015年 12月 18日

ヒマラヤンドッグチュウ

絶対美味しそうだけど単価が高くて手が出せないでいたのが、
いつもフードを買っているショップで半額に!!!
d0182026_15281188.jpg


迷わずポチっです。

各々のかじり方をどうぞ!!


・レモン

こうゆう固いもの系の時っていつも目がヤバいんだよね(笑)
d0182026_15284579.jpg



・ロック

大胆かつ可愛く
d0182026_15292767.jpg



・パイン

いつもはチマチマコツコツだけど、これはグイグイ行くよ
d0182026_15302596.jpg



・いも

Mサイズだけど、小さかったかな。
d0182026_15321878.jpg

早い段階で割ってた&ヨダレ超出てた(笑)
d0182026_15332622.jpg



それぞれお気に入りの場所に持っていって、ガジガジします。

だんだん小さくなってきた時の出来事。
今日はおしまい!っと回収しているのに、パインは返したくなくて口に隠した!
d0182026_15364792.jpg


いやいや、見えてるけどね。

d0182026_15374698.jpg


これ散歩中に落ちてる金柑を咥えた時もこんな顔になっています(笑)

かじるのに必死ないもの見事なプリケツも披露しちゃいましょうか!
d0182026_15384027.jpg



ヒマラヤンドッグチュウ、買って良かった(笑)
[PR]

by L-R-P | 2015-12-18 15:43 | Comments(0)
2015年 12月 18日

万感胸に迫る悪天候競技会、みたいな(笑)

11/14 atソレイユ(横須賀)1日目

ロック
AG:失敗1+タイム減点(6.10) Aフレーム飛んだ
JP:拒絶1+タイム減点(13.83) フロントでコースを見失う(-_-;)

パイン
AG:失敗1+拒絶1+タイム減点(12.49) Aフレーム飛んだ+ハードルすかし
JP:失格 コース内で吐かせてしまった・・・

こう結果を書いていると散々だったのに、なぜ楽しい記憶になっているのかな(笑)
雨が降っている中でもちゃんと走ったのが嬉しかったのかな~(^^ゞ

d0182026_14432029.jpg

雨だったから車の中でカップラーメン食べてお昼寝したりの写真↑こんな時間も楽しかったかも

スタート前のダラダラしたアップを今回からやめて、練習の時と同じように
直前までハウス待機→スタート地点まで楽しく向かってそのままスタート!方式に。
出だしとか良くなったと思ったんだけど、中だるみは変わらず・・・。

で、パインのJPの失格はこの新たなスタートが災いして、スタート直前に
固めのご褒美を1個サッとあげたせい。ちゃんと呑み込めてなかったみたい・・・。
ゴメン!パイン!!
あんな公衆の面前で吐かせてしまうなんて、本当にかわいそうな事をしてしまった。

回収しようにもウンチ袋を持っていなかったもんで、リンク外から救いのウンチ袋を
差し伸べてくださった方に大感謝です!
しかも「頑張って!」なんて応援まで添えて頂き、嬉しかった!!!

11/15 atソレイユ(横須賀)2日目

ロック
AG:タイム減点(15.36)
JP:タイム減点(4.06)

パイン
AG:失格 水没したスラロームを走らせたくなくてパスしたため。
JP:タイム減点(8.34)

朝、出発しようにも玄関を出ようとしない選手たち(-_-;)
雨だからそうだよね、ワタシだって嫌だったもん。

雨+水溜りでパインは欠場しようと思ってた。
ロックには義務感が強いところにつけ込んで頑張ってもらおうかと(笑)

でもコース内に水溜りのないところもあるので、もうこれは水溜りを避けたコースで
走ろうと心に決めて、パインにも頑張ってもらいました!

これが結構頑張って走ってくれて、ついつい水没しているスラロームまで
行っちゃいたいという欲が一瞬出ちゃったくらい頑張って走りました!!
走り終わって感動してちょっと泣いちゃったッス。
最初の頃ってこんな感じだったかな~なんて。

ロック、JPクリーンランじゃないけどなんと5席というミラクルが!!
クリーンランじゃないけど嬉しい!!ひょ、ひょ、ひょ、表彰台!!
d0182026_14401797.jpg

景品付き!!ロックがまた稼いでくれましたよ(笑)
景品の写真を撮ろうとすると邪魔が入ります。
d0182026_1441479.jpg

d0182026_14421811.jpg


この2日間でコースを2回忘れた!!
また忘れそうで怖いな・・・。
[PR]

by L-R-P | 2015-12-18 15:25 | Comments(0)