<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 18日

BD記念撮影2015

今年も優ちゃんが記念撮影に来てくれた♪
d0182026_2032370.jpg


そしたらね、偶然お散歩中の末っ子ちゃんが登場!!
d0182026_2042480.jpg

スタンバってたレモンの後ろにいます(^^ゞ
ロック級のビッグガール(笑) 
いもは見切れちゃってるけどね??

今日、優ちゃんのオビの練習風景がうまい具合に見れたけど超感動したよぅ~。
いい動きしてた!!意欲的っていうのかな。
何より可愛かった~!!

この先が楽しみでしょうがないです!

ウチも頑張るぞーい!!
[PR]

by L-R-P | 2015-10-18 20:15 | Comments(0)
2015年 10月 17日

花火を見るために秋田へ

8/21 1:00出発!

車が少なくて運転ベタには有難い深夜の時間帯に移動する作戦!

夜中につき、休憩も最小限にトイレタイムとちょろっと歩くだけで。
長者原SAでは、いつものドッグラン!でもロックしか走らない(-_-;)
d0182026_12293311.jpg

ウンチタイムのパインとへへー顔のいも
d0182026_12301980.jpg

探検隊のレモン
d0182026_12305681.jpg


9:00 無事到着。

実家の猫たちも相変わらず元気で良かったよ。
クック♪
d0182026_12322799.jpg

クロ♪
d0182026_1232585.jpg

モモは写せず・・・。姿は見た(笑)

クックのシュールなお散歩風景。歩いていないトコを写しちゃったワ(^^ゞ
d0182026_12372074.jpg


そして、プロパンガスのとこに係留され・・・。
d0182026_12383144.jpg


散歩人の父親は、クロに草を投げ与えてる(-_-;) シュール過ぎる・・・(-_-;)
d0182026_12392521.jpg


クロ、ちゃんとキャッチしちゃうからスゴイ!そしてカワイイ!
d0182026_12395642.jpg


あまりにも衝撃的だったので母親に話したら「草あげちゃだめっつってるのに、ったく(-"-)」
とお怒りだったので、禁止されていることらしい(笑)

今回の帰省は8/22(土)の『大曲の花火』を見るため。結構デカい花火大会なんです。
家を出てから一度も見ていなくて、今年はなぜか見たくて我慢できなくなって。

車庫にゴザを敷いて、食べながら飲みながら楽しんだ!
家主のクックも同席。ウチの一族は残念ながらお部屋でお留守番でした(T_T)
d0182026_13152456.jpg


一眼を張り切って持っていって、遊びにきてくれていた義兄さんにバッチリ
設定してもらって写しまくったゼ!
ただ、付属の望遠レンズとワタシの腕じゃこれが限界。
でもこれでも自分的には良く撮れたと喜んでますから。
d0182026_12494618.jpg

d0182026_12495379.jpg
d0182026_1250264.jpg
d0182026_12501484.jpg
d0182026_12503156.jpg
d0182026_1250369.jpg
d0182026_12504273.jpg
d0182026_12504927.jpg
d0182026_1250577.jpg


すごく感動した!このために帰ってきて良かったと思った。
昔よりもものすごく進化していて、見応えありすぎ!!

直前まで雨が降っていてどうなることかと思ったけど、無事に開催されて良かった。


滞在中、お散歩に行けたのは払田の山だけ。
払田柵跡とかも裏側からなんとなく行けちゃったので記念に。
d0182026_12592782.jpg

なんでもない道を歩いてるだけだったのにね。
d0182026_130352.jpg

d0182026_131534.jpg

d0182026_1313412.jpg

広くてすごくキレイだった。
d0182026_1315353.jpg


ここって一体なんなんだろ???


さてさて、8/24まで居る予定が、親と祖母を相手に大喧嘩をして一日予定を早めて
8/23に帰ることに・・・。
いい歳して、なにやってるんだかね(-_-;)

最後に、クックとレモンのにらみ合い写真を。
d0182026_1383151.jpg

ジリジリと詰め寄るレモン。
d0182026_1384238.jpg

こんな悪い顔してた(笑)ヤメテー(゚Д゚)ノ
d0182026_1385966.jpg

[PR]

by L-R-P | 2015-10-17 13:18 | Comments(0)