ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 01日

キャンピングリゾートWAN

7/27,28 西湖の近くの『キャンピングリゾートWAN』でキャンプ!!
d0182026_22474762.jpg


麦ちゃん、ハート君と一緒♪
d0182026_1145722.jpg

ど平日利用につき、なんとワタシ達だけの貸し切り!!
超贅沢~☆

キャンプ場の名前に『WAN』って入っちゃってるくらいなんで
ワンコ連れにはとってもとっても優しいトコ。

9:00IN!
まずはレイアウトを無視して、レクタタープ試し張り。
d0182026_2040210.jpg

あんまり美しくないけど満足して、レクタ撤去。

んで、こんな感じのレイアウトに!スマート!
d0182026_20412217.jpg

広々自由過ぎて、逆に悩んで何度も車の移動したりしてね。楽しいもんだね♪

木陰以外は暑いので、夕方までまったり飲んで焼いてタイム。
d0182026_20425318.jpg

レモンはテントの前室をしっかりキープしてた、さすが!

夕方、いざドッグランへ!
d0182026_2044255.jpg

この写真の後、ボール命コンビの麦ちゃんとロックでバトル勃発!
ももも、申し訳ありません!!
普段はのんびりのクセして、たまに出てくるレモンゆずりの狂犬っぷり。
気を付けます・・・

その後は、西湖へ!!
d0182026_20475085.jpg

超イイ!!

ハート君は前回の海より、水に入れるようになってる!スゲーッ!!
d0182026_20481623.jpg


ウチの水好き=ボール好きも西湖に入ってったよ♪
d0182026_20494356.jpg

・・・ジャッバーン!みたいなのは一切ナシ(笑)
普通にボールまで歩いて取りに行き、揉めつつ歩いて戻るみたいな。なんかウケた。
d0182026_20505489.jpg


レモンはたまに泳いでた♪ カワイイー、上手ー♪
d0182026_20512484.jpg


水嫌いコンビのパインは悲しい顔してて、いもは見ないフリ?
d0182026_20524381.jpg


キャンプ場に戻って、シャンプータイム。
キレイな洗い場が完備されているので、超楽チン!!
シャンプー→ドライヤー×2頭 しっかりやらせて頂きました。
d0182026_20541885.jpg

※この白い毛玉はドライヤー前のスリスリ中の写真です。

引き続き夜の部、焼いて飲んで。超最高だ!幸せだ!
d0182026_20552247.jpg


雨が降るかも・・・と管理人さんが教えてくれたので一度しまったタープを
麦ちゃん家のポンタに無理くり連結させてもらったりした。

こちら、無料のシャワーがあるので使わせてもらった。
キレイだし、充分すぎる設備!助かった!
次はすぐ近くの温泉にも入ってみたいな~。

夜も暑い事もなく、普通に普段通りに眠れた。

で、朝。お散歩出発の為にテントから脱出前のお写真。
d0182026_2101485.jpg


キャンプ場でポット入りのコーヒーを用意してくれるんです!
これがまた、めちゃめちゃ美味しかった!
で、朝ごはんを食べて、ゆるゆ~る片づけました。
d0182026_211177.jpg


のんびりできました~
もっとのんびりしても良かったけど、お出かけすることに。

管理人さんに教えてもらった『いやしの里』に行ってみたけど
お日様サンサン過ぎて断念。

で、麦ちゃん家がよく行くという『野鳥の森公園』へ!!
我が家もスゴイ大好物な景色!!
d0182026_22452097.jpg


d0182026_22461057.jpg

d0182026_22463585.jpg


初樹海!!ちょっと響き的に緊張しちゃいます(笑)
d0182026_22465662.jpg


木漏れ日最高!!
d0182026_22473086.jpg


こんな夏でも、楽しく歩ける場所ってあるんですねー!楽しかった♪

その後、車で移動しながらイイ場所がないかと探したけど
ワタシが暑さでテンションダウーン(-_-;)
そのまま解散と相成りました~。

涼しくなったら、いっぱいフラフラしたい!

今回のキャンプ場の管理人さん、ものすごくイイ方で心底リラックスできたー!
そして、トイレが物凄いキレイ!!木の香りがしてこれまたリラックスー(笑)
すっかり大好きなキャンプ場になってしまいました!
定期的に行きたい♪

楽しかったな~、ブログ書くのに思い返しているとまた行きたくて行きたくて。
キャンプ、楽しいな~♪
[PR]

by L-R-P | 2015-09-01 23:10 | Comments(0)