<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 24日

お餅パーティのはずが。

頂き物のお餅がたくさんあったので、「お餅パーティをしましょう」と
麦ちゃん家をお誘いしてお外へ!
実用的な基地完成!!
d0182026_1521828.jpg


唯一の全員写った写真・・・。
d0182026_15243580.jpg

自分の子をひいきしているかのような写真ですが、悪意は全くないんです(-_-;)
本当です。

ハート君と麦ちゃん!
d0182026_15373484.jpg

麦ちゃん、絶妙なタイミングで背中を気にする(笑)

笑顔のハート君。カワイイっす!!
d0182026_1538363.jpg


レモンが、ガウせずにご挨拶できたんです!
もう嬉しくて嬉しくて♪ハート君ありがとう!これからも仲良くしてね!!


のんびり、まったりしながら、お餅を用意!
買ったばかりのイワタニのシングルバーナーにドキドキしながら、
ホットサンドメーカーでピザ風お餅を!!

ジャジャーン           ヒドイ・・・
d0182026_1529547.jpg


失敗点
・餅の並べ方が雑→火が通ったら、伸びるだろうから問題ないと思ったのですが・・・。
・肝心のピザソースを塗り忘れ、チーズの上になっちゃった(笑)

でもでもでも!
こんな見た目でも、めちゃめちゃ美味しかったです!

寛大な師匠(麦ちゃんママ)の細かい事は気にしない精神とか、
なにがあっても「大丈夫だよ~」って言ってくれる懐の深さとか、
とても勉強になります!!


ちょっとみんなの運動時間。スラロームまでセットしてみちゃった!
麦ちゃんのスラローム写真。上手♪
d0182026_15415917.jpg


その後のボールの方が好きだったりして??
d0182026_15424138.jpg


ウチの一族、ほどなく寝に入る・・・。
d0182026_154463.jpg

このあと、アジのレッスンが控えているのに走るだろうか・・・

ワン達が寝ている隙にティータイム突入!
師匠がドリップコーヒーを淹れてくれたよ!
d0182026_15504774.jpg


とってもいい香り&いい味の美味しいコーヒーだった!

かなりのんびりできるねーって始まったけど、アッという間だったな~
ほんとに楽しいデイキャンプでした♪

今回、いつにも増して写真がヒドイ・・・。
それだけが残念です(-_-;)
[PR]

by L-R-P | 2015-04-24 16:04 | Comments(0)
2015年 04月 20日

アツい!

酔っ払いの独り言です(笑)
発泡酒を3ℓ飲んでますし(爆)

ワタシ、音楽大好き人間で特にノリノリの音楽大好き♪

ベースには『斉藤和義さん』がいて、20年近く大好きな人。
ココは揺るぎない!
その前は、『爆風スランプ』が大好きでした(笑)

とある日、PVを流す番組を見ていて、『マキシマム ザ ホルモン』
を好きになってしまい、全アルバムを買い集め、怖くて絶対ムリと思っていたライブにも
行って、ますます大好きになったり♪←かなり激しいデス(^^ゞ

で、今は超アツいバンド『UVER world』にハマッてしまい先日ライブDVD買っちゃったんです(^^ゞ
d0182026_22483846.jpg


もう、アツい!泣ける!!めっちゃカッコイイ!!
最高です!!
d0182026_22495382.jpg

↑見ながら、歌いながら泣いているワタシを心配そうに見ているパイン(笑)

数年前は、何事にも無気力・無関心なワタシでした。
なにかに夢中になっている人とか、アツい人とか、寧ろウザいと思ってしまう人間でした。
それが、ロックとパインが産まれて一緒に何かをする喜びを知ってしまったせいか、
すっかり、アツい人間に生まれ変わりました!!
このUVERのアツさにもグッと来まくりです(笑)

仕事の時も、普段の家事の時も、アジリティの時もUVERの歌で気持ちを上げていくぞ!!

アツい人間になれて、とっても嬉しいワタシなんです(笑)
[PR]

by L-R-P | 2015-04-20 23:08 | Comments(2)
2015年 04月 11日

3/8 神奈川訓練士会

大好きなお楽しみ会みたいな神奈川訓練士会の競技会。
参加料はお楽しみ会レベルではなく、本格的ですが(^^ゞ

ロック
AG:タイム減点(10.98)
JP:クリーンラン♪

パイン
AG:タイム減点(7.83)
JP:拒絶1 タイヤの脇抜け

アジリティと服従訓練の同時開催で、服従訓練と合わせると
4回目の参加です!

そして、4回目にして初めて金一封Get!!!
超ラッキー!!
d0182026_12542178.jpg


ロック、ありがと~♪嬉しかった!!!
スモールクラスの参加者がもう少し多ければパインも金一封だったのにぃ~(笑)

AGは、1,000円でリトライできるシステムで出走前にリトライの1,000円を
胸ポケットに入れていたことで事件が起きた!?

出番直前、なんとリンクの入口で便意をもよおしてしまったロック!
ウンチ袋は1,000円札と一緒に胸ポケットに入れてあって
慌てふためいてウンチ回収(-_-;)
で、慌ててリンクに入って無事スタート!したつもりでしたが・・・

d0182026_1351945.jpg

!!!
お金がポケットからはみ出ている!!!

気付かず、嬉しそうに走ってるワタシ・・・
d0182026_1361915.jpg


なんかどんどん出てきている~
d0182026_1331148.jpg


あわわわ・・・
d0182026_13315512.jpg


とうとう・・・
d0182026_13323572.jpg


見えますかね?
d0182026_13331889.jpg


あちゃ~、置き去り(笑)
d0182026_1381295.jpg


動画を撮ってもらっていたので、後で見て大爆笑でした!
置き去りのお金は、ジャッジさんがちゃんと見てくれていて走り終わったらすぐ
拾って「ジャックちゃんのママさん」って言って呼び止めてくれました(^^ゞ
ありがとうございます!

最後にゼッケン番号で抽選会があるのですが、これまた4回目にして初めて当たった!!
d0182026_1317211.jpg


出陳料にお弁当代が含まれているので、お昼を用意しなくていい競技会だけど
2頭出しだからお弁当も2個。
1個はオットの夜ご飯になりました(笑)

一緒に参加されたママさんから「かぼちゃプリンがおいしい」と
聞いて、買ってみました!美味しかった!
d0182026_1320178.jpg


今回の応援団。いつもありがとう!
d0182026_13203481.jpg


選手団。頑張ったね!ありがとう!!
d0182026_13205996.jpg


楽しかった~♪
ワタシはこのオッチョコチョイなところをどうにかしないとね(-_-;)
[PR]

by L-R-P | 2015-04-11 13:38 | Comments(0)