<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

一族、代々木公園に行く

来ちゃった(*ノωノ)
d0182026_13173542.jpg


先日開通した新しい中央環状線?山手トンネル?を走ってみた!
すごい、クネクネしてた。
初台南出口で渋滞しつつ、無事到着!!

都庁だー!ワーイワーイ!!
d0182026_13213763.jpg

なんて、浮かれていたらロックのウンチを踏んでしまった(-_-;)

そんなスタートでしたが、やっぱりイイ公園ですわね~
d0182026_1323732.jpg

d0182026_13231697.jpg


今日はお友達と待ち合わせ♪
久しぶりのベビちゃん、もう歩くようになってた!!!カワイイ~♪
d0182026_1324133.jpg


お花見にはちょっと早かったけど。
今日あたりは見頃なのかな?
d0182026_13253982.jpg


お友達のお手製弁当を美味しく頂いて、すごい楽しかった~♪
風がちょっと強くて寒い時もあったけど、お天気も良くて最高!
いもはちょっとオネム・・・。
d0182026_13283411.jpg


記念写真撮るよ~って言ってもバラバラ(^^ゞ
レモンしか見てくれない(T_T)
d0182026_13292269.jpg


いもはめっちゃ拒否ってる!? ロック、コラー(笑)
d0182026_13303536.jpg


最後にベビちゃんとみんなで♪
やっぱりレモンだけカメラ目線。いいモデルさんになれるゾ。
d0182026_1332485.jpg


友達のベビちゃん、ワンコ大好きらしいんだけど近くにこんなにいるってのに
遠くのワンちゃんに熱視線を送ってた(笑)

のんびりできたな~、楽しかった♪
[PR]

by L-R-P | 2015-03-29 13:39 | Comments(2)
2015年 03月 29日

謎の物体

先日、社会勉強の為のスタバでのカフェタイム中に突如出現!
d0182026_11213363.jpg


本物かと思った(笑)

優ちゃんは興味津々!
d0182026_11231848.jpg


d0182026_11245669.jpg


レモンは遠巻きに。ってか、ちょっと引き気味(笑)
d0182026_11253993.jpg


優ちゃんのママさんが写してくれた写真。優ちゃん、かわいく写ってる♪
レモンは・・・なんかヤギちっく(爆)
d0182026_11272781.jpg


あご毛と胸毛がなびいてる~。モシャモシャがワタシ好みなんだけど
少しはジャックらしく毛を抜いてあげなきゃだなと思いました。


実はこの日、集合時間をなぜか勘違いして1時間前に現地到着してしまった
レモンとワタシ・・・。
とりあえず、散歩しまくりました。

d0182026_11313132.jpg


いろんなワンコに会ったけど、超お利口さんにすれ違えました~!!
なんか、すっげー感動しちゃいましたよ。
スタバでも、すぐ歩道だったからじゃんじゃんワンコが通るのに
全然平気だった!!

まぁ、優ちゃんみたいにずっと伏せで待てないけどどんな時もワタシの声が
聞こえなくなることなく、反応できたレモンでした!!

いいお勉強になったね!
[PR]

by L-R-P | 2015-03-29 11:40 | Comments(0)
2015年 03月 18日

荒崎公園でリフレッシュ

スッキリするかと思って、競技会の事を書いたけど妙に後味が悪し・・・なので
午前中に行った公園の事でお口直しだ!!

荒崎公園。
本当にいい公園なんです♪

今回も広場貸し切りだったので、寛がせてもらっちゃった。
d0182026_1631356.jpg


カワイイーッ
d0182026_16315476.jpg


ロックは取りに行くのは早いけど、持って来るのは超減速する
d0182026_1632145.jpg


でも、引っ張りっこ好き
d0182026_1633182.jpg


パインはご褒美を1秒でも早くもらうために手前でボールを離しながらワタシの
ところに来る・・・
d0182026_16343648.jpg


イモはボール遊びが出来ないので、マテ→コイ!で走らせてからヨシ!って
解除したら奥のオジさまの方へ一目散(-_-;)
d0182026_1637776.jpg

さすが男の人好き(笑)

海岸の方へ行って、お散歩も。
リードが絡んでるわけじゃないのに、一族密着(笑)
d0182026_16375183.jpg


途中で道が途切れていて、行くことができず名残惜しそうに見つめてました。
d0182026_16393364.jpg


d0182026_16402535.jpg


岩場と階段に同化しているパイン。
d0182026_16403345.jpg


行動が一緒の親子(笑)
d0182026_16404156.jpg



3/14競技会-その他

今回、会場でジャックのパピーちゃんを2頭もナデナデさせてもらいました♪
超可愛かった~、たまらんね!!

他にも、ノーフォークテリアのパピーちゃんとかボーダーコリーの
パピーちゃんとかもナデナデしちゃったよ~。めちゃめちゃ幸せ♪

お友達の麦ちゃんとこのパピーちゃんにも「初めまして」できました!!
※写真撮らせてもらえば良かった~

年末のキャンプの集合写真を頂いちゃいまして。
嬉しかったので、写真をカメラで写してアップしちゃうもん。
いい感じ!!
d0182026_16462828.jpg


と言いつつ、実は↑は奇跡の1枚だった。
本当はこんなだったね(笑)
d0182026_16473765.jpg


次からはハート君も一緒に行きましょー!
計画を練ってますからねー!!
[PR]

by L-R-P | 2015-03-18 16:55 | Comments(0)
2015年 03月 18日

3/14 ダメダメ競技会

アジリティ競技会 at平塚

ロック
AG:タイム減点(7.00)
JP:失格(-_-;) 2本も違うバー飛んだ~

パイン
AG:失敗3+拒絶1+タイム減点(8.24)ミスのオンパレード(^^ゞ
JP:失敗1+タイム減点(0.29) バー落とし


今回の競技会、ダメ過ぎてまだ気持ちがすっかり落ちた・・・。
練習に行ったら少しは気持ちが上がるかな~って思ってたのに
なんか余計に落ち込んだ・・・。
あ、でもさっき久しぶりの公園で楽しく遊んで来たら少し晴れてきた

まずもって、今回はワタシのコース取りが大間違いだった。
検分してもなかなか心が決まらず、なんかシックリ来ないまま走っちゃったな。
2頭出しなので2回検分できるもののいつもは1回でまぁこんなもんかって
なるのに、今回はデビュー以来の2回フル検分で挑んだけど、それでも
シックリ来なかった~~~~~

コース取りがおかしいせいで、パインの邪魔しまくり(-_-;)
せっかく勢いが出てきたのに、気持ちよく走らせられない~~~~
パイン、ごめん!!という気持ちがデカい。

パインのミスのオンパレードの詳細を記録しておかなきゃ。
・シーソー横っ飛び(すごいノロノロ登ったあげくの横っ飛び(笑))
・バー落とし
・スラ入り失敗(2本目から入った)
・Aフレーム飛んだ

こんなにミスったの初めて(笑)
しかも2回もフル検分したくせにコースを間違いそうになったのが2ヶ所も(-_-;)
パインはキュッと付いてくるから、タイムロスも甚だしいし。

あああああああああ~~~~~
なんか、ちゃんと走れる気がしない~~~~

今回で平塚の会場での競技会がラストになるそうで
一番好きな会場だったし、服従の競技会のデビュー地という
思い出の場所だったから、有終の美を飾りたかったな・・・。

終わってから、みんなでグルッとお別れを言いながら
お散歩して帰ってきました。

d0182026_14363814.jpg

d0182026_14364781.jpg


会場から見える銀河大橋を撮ったつもりが、なんかビミョー
d0182026_14372836.jpg


素晴らしい会場でした!
d0182026_1438039.jpg


検分力。
ロックとパインが走りやすいハンドリング。
頑張る!!
[PR]

by L-R-P | 2015-03-18 14:44 | Comments(0)
2015年 03月 03日

かっけぇ

って、今日のお散歩の時にすれ違った小学生の男の子に言われたんです(笑)

いもの事だな!と嬉しくなって「ありがとう」って
咄嗟に言ったら、堀内孝雄さん風の「ありがとう↗」になっちゃって(笑)

d0182026_21201998.jpg


あほあほ写真ですが(^^ゞ


--------

2/21 アジリティ競技会 at大凧


ロック
AG2:クリーンラン♪
JP2:タイム減点(10.20)

パイン
AG2:ドカーンと失格
JP2:拒絶2+タイム減点(15.81) スラの入り、2本目から入っちゃうこと2回(-_-;)


ロック、まさかのクリーンラン!!!
タイム、超ギリギリセーフ(^^ゞ あと0.7秒遅かったらアウトだった~

初めてのポイントカード!めちゃめちゃ嬉しい♪
d0182026_2129699.jpg


パインの今回の失格は、有意義な失格!←強がりじゃなくて本気で(笑)
トンネル強化中につきトンネルにドカーンと吸い込まれての
失格は今回はアリアリ♪
全体の走りはすごく良かったし、楽しかったわ~♪

今回の応援団
d0182026_2134547.jpg


ちょっと冴えない顔してますでしょ?
結果の掲示板を一緒に見に行ったら、他のワンさんにガウして
飼い主さんにキャーと言わせてしまい、??った後だからかと思います。
掲示板に夢中になったワタシが悪いのです。

検分とかでお見かけはしていたものの、お話したことがなかった方に
「2度に上がったんですね~」と声をかけてもらえたんです!!
見てましたよ、だなんて!!嬉しすぎます♪
1度でお局してて良かったとさえ思ってしまうほど嬉しかったです♪

少しずつ少しずつイイ感じになってきているのが実感できる今日この頃。
いつも助言・応援してくれる周りの方々には本当に感謝しています!
これからも諦めずに頑張ります!!
[PR]

by L-R-P | 2015-03-03 22:11 | Comments(0)