ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 20日

秋田旅行2日目のこと

今さらですが、一応日記として(^^ゞ

秋田旅行2日目。

能代市でアジリティ競技会に挑戦!

d0182026_1755959.jpg


写真の色がなぜかノスタルジック(笑)


今回の秋田旅行のメインイベントってわけです!!

夏の練習がすっごくイイ感じだったので、

実はイケる気満々で挑んだんですがね~

d0182026_17163490.jpg



またもや、ノロノロビーム炸裂でした(笑)


ロック

AG:タイム減点(2.41)

JP:拒絶1 トンネルの指示が甘かった・・・


パイン

AG:タイム減点(1.41)

JP:拒絶1+タイム(5.27) スラ2本目から入った・・・


うへ~、無念(T_T)



出陳数も少なくて、のんびりなごやかな競技会場で

地元のおじいちゃん、おばあちゃん達が座って見ていたりして

なんだか、小学校の運動会を思い出した(^^)



今回の競技会、ワタシの母親が早起きしてお弁当を作ってくれて

実はそれもすごく楽しみだったんだな~

d0182026_17161265.jpg


母上、美味しかったです!!



リンク脇に車は横付けOKだし、駐車場代もタダだし、

結果以外は全てが良かった競技会でした!



同じ県内だったけど、高速で1時間半くらい。

帰りは、秋田自動車道の八郎湖SAで

「大パノラマの丘」という展望台へ上ってみた!

d0182026_17215392.jpg


結構な階段でしたので、なかなかの眺め!

d0182026_17223741.jpg
d0182026_17224370.jpg


視界を遮るものがないって、いいねぇ♪



会場近くの橋を渡る瞬間。

d0182026_17302996.jpg


日本海~!って興奮して、慌てて写したから

車のドアの窓枠バッチリ入っちゃってますが、

もしかしたら川かもしれない・・・微妙。

奥の方は、本当に日本海かもしれない。

・・・日本海ってことにしときます♪

思い込みは大事(笑)
[PR]

by L-R-P | 2014-11-20 17:36 | Comments(0)