<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 14日

朋有り、遠方より来たる!!

お友達の少ないワタシ&一族にとって貴重な友!!
d0182026_111592.jpg

お互いにアジリティを頑張っているから、この日は一緒にアジ練・・・
ではなく、お散歩&おしゃべり(笑)

おしゃべりの必須アイテムの飲物は冷え冷えのノンアルコールビール!!
麦ちゃんママが用意して持ってきてくれて、朝から嬉しくおいしく頂いちゃいました!
なんて心憎いお気遣い♪
見習います!!
さらに一族においしいオヤツもたくさん頂いちゃって、本当に恐縮ですm(__)m

ワタシなんてなにも考えず、なにも持たず、しかも遅刻してお待たせする始末。

ウチはロックといもを連れて行きましたが、
まぁ~、楽!すっごい楽チン!!お話に集中できました!
集合写真も、すんなり撮れました。3頭の均等な距離感がイイ!
d0182026_11264144.jpg


スーパーにママが入っていっちゃって、外で待っている麦ちゃん。
d0182026_11283763.jpg

大きさは違うけど質感がロックと似てる。
フォルムはパインが似ているな~

ママが一緒だとワタシからのオヤツを食べていたのにママがいなくなったら
オヤツを食べない!
ウチの一族じゃ、ありえないからキュンとしちゃったよ!
[PR]

by L-R-P | 2014-08-14 11:38 | Comments(0)