<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 26日

なんちゃってアウトドア

ココはテントの中!!
d0182026_16483867.jpg

d0182026_16541451.jpg

キャンプ場?
d0182026_16491035.jpg

いえいえ、極狭ウッドデッキです。しかも洗濯物も干されている(^^ゞ
d0182026_16513027.jpg


なかなかキャンプ場に行けなくて、でもお天気は最高だし我慢ならず
ウッドデッキでデイキャンプ気分を味わう事にしました。←6月のお話です。

発泡酒をプシュッと♪
d0182026_16557100.jpg

2本目はチンするピザと共に♪♪
d0182026_1656020.jpg


小さいポップアップテントのせいか、いもはほとんど入ってきませんでした。
d0182026_16582932.jpg


入口の反対側がメッシュになっていて、そこから入ろうと頑張るレモン。
d0182026_16584229.jpg


なかなかいい感じにくつろいでました!
d0182026_16591767.jpg


ウチの周りも自然多い方ですけど、やっぱり本当のキャンプ場に行きたい!
でも面倒くさがーりーのワタシには、このデッキでのアウトドアがお似合いかもです(笑)
[PR]

by L-R-P | 2014-07-26 17:05 | Comments(3)
2014年 07月 17日

いも、ベビちゃんとの遭遇

お友達のベビちゃんに会いに行ってきました!(withいも)←お留守番に不安があるため

ワンコがいるお家じゃないのに家の中にまでいれてくれるなんて!
さすがに気がひけるので玄関で過ごさせてもらいました。
d0182026_22351546.jpg


なかなか会いに行けず、ようやく会えたベビちゃん!!
d0182026_22372420.jpg

良く笑うかわい子ちゃんでした♪

お家の前で、ベビちゃんを抱っこして待っていてくれた友達の姿を見て
不覚にも目頭が熱くなっちゃいました。
頑張ったね!!ママ姿が見られて本当に嬉しい!!

ベビちゃん、いもに興味を持ってくれて。
ドキドキしながら近づけると、さすがは怖いもの知らずのベビちゃん。
まずヒゲを引っ張ってた~(^^ゞ
そのあと、ハーフチョークのチェーンの部分をギューッと下に・・・
ヒェー!!!!
d0182026_22402016.jpg

無表情で受け流すいも(笑)
その後少しだけペロペロで反撃(!?)してた(笑)

いもってこんな小さい子も全然OKなんだね。
いもすごーいって改めて思っちゃった。

移動距離も結構あったし、相当お疲れのいも。
その日は舌を出して寝ちゃってました(笑)
d0182026_22473355.jpg

[PR]

by L-R-P | 2014-07-17 22:54 | Comments(2)
2014年 07月 11日

レモン10歳だ

とうとう10歳になってしまったのね、レモちゃん。
d0182026_153712.jpg


まだまだギャルっぽいレモンだから、ついつい歳を忘れてしまう。

レモンだけを連れて、横浜までお出かけしてお茶して~と思ったら曇ってるのに
地面がかなり暑くてウォーキングを断念し、ホームセンターしか満喫できなかった・・・。
写真もいっぱい撮るぞ~ってカメラの充電満タンで行ったのにコレ1枚(-_-;)
d0182026_15412386.jpg

こんなのどこでも撮れるし。

ささやかすぎるバースデーケーキでお祝いを。
d0182026_15433289.jpg

ひき肉とおからとかぼちゃのケーキ風 バナナ添え
レモンがバナナを残しちゃったけど。

麗ちゃん優ちゃんママさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました!
カレンダーとお手製ささみジャーキー♪
d0182026_15463032.jpg

ママさんセレクトの一族の写真はかわいくて写りが良くて嬉しいです!
ジャーキーは、これ売れるんじゃないかってくらいの完成度!
ワタシの下手くそな写真でもサクサク感がわかるくらいサックサク。
毎日食べれる麗ちゃんと優ちゃんが羨ましい。

一族早速頂きました。
厳選してわかりやすいこちらの写真を↓
d0182026_15491422.jpg


カレンダーはパソコン机の一族コーナーに貼らせてもらいました。
d0182026_15515822.jpg


-------------------
勝手に節目感がハンパなくて、いろんな事を思い出し、いろんな事を考えると
泣けて泣けてしょうがない(苦笑)
ずっとそばにいてほしいだけ!!
[PR]

by L-R-P | 2014-07-11 16:04 | Comments(4)