ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 01日

春季訓練競技大会

半年ぶりに訓練競技会に参加しました!
久しぶりの挑戦ということと、前回の大失態が頭を離れず、
かなり緊張していたなと思います。

残念ながらノーミスとはいかなかったものの、ロックもパインも
なんとかポイントをいただけました!!!
嬉しーーーーっ!!!
成績発表の掲示板の前で大はしゃぎしてしまい、ものすごくウザい奴だったと
思います、スミマセン<(_ _)>

しかも、ロックは5席で表彰台のおまけ付き!
なんちゅう強運(^^ゞ
まさか本部で表彰台に乗れるなんて・・・と思ったら、地べたでしたけど(笑)
d0182026_1933538.jpg

ワタシの足元にご注目ください。
拡大写真がコチラ↓
d0182026_1934331.jpg

ちゃっかりパインもいます(笑)
正面からだと隠れて見えてないよね!?大丈夫だったかな!?

そんなパインもポイントをいただけただけでも嬉しいのに8席で
リボンのおまけ付きでした!
d0182026_19171282.jpg


あー、本当に超嬉しい!!

今回も一人で挑戦だったので、ポップアップテントで拠点を簡単に作ろうと
思っていたものの、車を少しでもいい場所に停めるために開場の6:00に合わせて
到着しちゃったら暇すぎて結局また組立のタープを張ってしまった。
で、楽しいデイキャンプ!
d0182026_19442531.jpg

d0182026_19233060.jpg

d0182026_19234787.jpg

でもタープ内は暑くて、ハウスは外でした(-_-;)
d0182026_19243978.jpg


以前一緒に競技会に挑戦していたアンジェリーナちゃんとの再会という
嬉しい出来事がありました!
相変わらず、大きくてカワイイ!心配な負傷はあるものの元気で良かったよ~!
d0182026_19253724.jpg

ビデオをありがとうございました!
みんなの競技を見たら、またやりたくなっちゃったんじゃないかな~

今回はオットがお休みだったので、最強応援団のレモンといもはお留守番組で
久しぶりに選手たちとワタシだけ。
寂しい気分になるかと思いきや、やっぱラクだわ~って気持ちのが強かった(笑)
最強応援団ナシでも頑張れたよ!!
[PR]

by L-R-P | 2014-05-01 20:56 | Comments(2)