ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 14日

大師公園

オットの都合で大師公園に散歩に行きました。
レモちゃま、舌ペロ(笑)
d0182026_2222161.jpg


キレイな公園だったけど、思ったより広くなかったカナ。
普通にお散歩しているうちにオットの用事が終わったらしく、
早々に帰宅しちゃいました。
横浜でワン連れOKのタイクーンに行こうと意を決したのに改装中!?でお休みだった
みたいで断念。

帰り道、飛行機見てテンション上がるワタシ。
写真は残念賞です(-_-;)
後ろに車が居なかったので、優しいオットはスピードを超落として写真を
撮りやすくしてくれたのにね・・・。
画面汚いし。
d0182026_22245830.jpg


前回の小動物シリーズで。
ネコちゃんバージョン(^^ゞ
これは普段のお散歩の一場面です。
d0182026_2229448.jpg


レモンはもう大人だから、ネコちゃんはお相手にしなくなってます!
超cool!!
d0182026_22335838.jpg

[PR]

by L-R-P | 2014-04-14 22:37 | Comments(2)
2014年 04月 13日

ウサギ トリ サルーーー!!

披露山公園へ。
d0182026_14124154.jpg

一族が身を乗り出して見ている先にはウサちゃん、鳥ちゃん、モルモットちゃんが!
d0182026_141874.jpg

d0182026_14183441.jpg

一族大興奮。とりわけイモは我を忘れてました(-_-;)
柵の中に入っちゃうし・・・
d0182026_14192863.jpg


おサルさんのところでは、さらに大コーフン!!!
d0182026_14222021.jpg

吠えるもんだから、おサルさんに威嚇されまくり(^^ゞ
首輪が壊れちゃうんじゃないかってくらい引っ張られた~~~
そんな中柵で手を擦って負傷しちまいました。イテテ・・・
d0182026_1424468.jpg

予想を上回る興奮状態でした。無事に帰ってこられて良かったよ。

あまり広くはない公園なので、次は大崎公園へ公園のハシゴです。
高級住宅地を横断して行くので、貧乏人としてはちょっとドキドキしてしまいました。
小ぢんまりとした綺麗な公園でした。
どちらの公園も高いところにあるので、眺めがイイ!
d0182026_14283645.jpg

人もいないので、得意のセルフタイマー(^^ゞ
d0182026_14293432.jpg

今度から、カメラの方に注目するナニかを用意してみよう、うん。

そのあとはハイキングコースへ。
d0182026_14314894.jpg

いい感じの道でウキウキします。
d0182026_14323041.jpg

d0182026_14324065.jpg

お気楽コースで無事に海に出ました!
けど思っていたところではなく、こんなところ?!ってところに出た。
こうゆう発見が超楽しいんだな!
d0182026_14343782.jpg


他にもハイキングコースの看板があったので、制覇するぞ!!
しかし、マジで首輪とかリードが壊れなくて良かった・・・。
[PR]

by L-R-P | 2014-04-13 14:40 | Comments(2)
2014年 04月 12日

初!

4/5 静岡県袋井市でアジリティー競技会。
遠征した甲斐がありました!
初めてのクリーンラン!!!
こんな日が来るとは・・・。とっても嬉しい!!!!!

ロック
AG:クリーンラン
JP:失格(^^ゞ スラロームで拒絶3回・・・ムキーッ

パイン
AG:クリーンラン
JP:クリーンラン♫♫

AGはいつもよりも標準タイムが長めだったのでラッキーでした!
JPはいつも通りのタイムだったので、パインのクリーンランは驚きです(笑)

今回もどうしてもオットが会社を休めず、レモンといもの応援団が一緒でした。
なんか、レモンといもが一緒に来るようになってから、良くなってきたような気がする。
最強の応援団ってことかな。ありがとーっ!!
d0182026_13272037.jpg


終わってからみんなで少しお散歩。
公園内の「花の郷」にて。いろんな種類の桜が咲いていて
今年もお花見をしていなかったので、少しお花見気分を味わえました。
d0182026_13291910.jpg


帰り道に見た富士山。ありがたやー
d0182026_13313173.jpg


今回は動画も撮ってもらってなくて、張り出された結果の紙だけがクリーンランの
証明になるって感じで、見間違いをしていないかと何度も何度も見ちゃいました。

毎度の事ながらいろいろハンドリングミスもありましたが、今回は素直に喜んでます!
次も頑張るぞーーー!
[PR]

by L-R-P | 2014-04-12 13:42 | Comments(2)
2014年 04月 03日

癒されます

一族の寝姿。

単独でも充分カワイイってのに、まとまると更にカワイさUP!!
無敵ですね~

ロックはしっかり布団の上、いもは板の間・・・
d0182026_15314622.jpg

この日はちゃんと布団の上に。
d0182026_15325859.jpg

10分後・・・
d0182026_1533233.jpg

さらに20分後・・・
d0182026_15334860.jpg

さらに20分後・・・いもは全く動かず(笑)
d0182026_1534827.jpg

何気に気が合ってるみたい。
d0182026_15364995.jpg

これは大雪の日のあと
d0182026_15373928.jpg

全員参加のランダムVer
d0182026_153812100.jpg

珍しく白チームのみ
d0182026_15385182.jpg

d0182026_15413748.jpg

レモンといも
d0182026_15433398.jpg

距離が縮まってる!!
d0182026_1544668.jpg


癒されるわ~
[PR]

by L-R-P | 2014-04-03 15:47 | Comments(2)