ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 26日

うちのじゃないけど、G.T.CH!!

一緒に競技会に挑戦している優ちゃんが、見事
グランド・トレーニング・チャンピオンに!!!!

血統書が出来上がってきたと聞いて、早速拝ませて頂いてきました(笑)
ま、眩しい!
d0182026_1511894.jpg

d0182026_15484247.jpg


優ちゃんペアは出た競技会で全てチャンピオンポイントをGETし、
しかも全て席次付き、ってかほぼ1席!
ウチみたいにギリギリのポイントとは重みの違うポイントを重ねての
グラチャンなのだ!!

スゴイのです。
競技会場で他の出陳者さんから『目標です』なんて声をかけられちゃう
スーパーペアです。
こんなに身近にいられるなんて、私って幸せ過ぎ。とても光栄です!

改めておめでとうございます!!優ちゃんの「優」は優秀の「優」♪

いや、待てよ。
ウチの選手たちは優ちゃんのキョウダイ・・・・

ハンドラーの違いでこんなに結果が違ってきちゃうのね~~~(T_T)
優ちゃん自慢のつもりが、自分の不甲斐なさを再確認しただけでした・・・(-_-;)

d0182026_169136.jpg

生後2ヶ月です♪
d0182026_1694939.jpg

なんちゃって(^^ゞ


今日の一族
d0182026_153952.jpg

d0182026_15395774.jpg
d0182026_15404447.jpg

[PR]

by L-R-P | 2014-02-26 16:13 | Comments(0)
2014年 02月 19日

1/25 いものお誕生日!

2013年1月25日いもがウチの子になりました!
なので、1/25がいものお誕生日です!!

おめでとう!いも!
ウチの子になってくれてありがとう!!!!!
d0182026_14385374.jpg

・砂肝と野菜の煮物
・りんごとアボカドのカッテージチーズ和え


この日、いつも行く公園で同じお里出身のワンコ達と会えたんです!
楽しかったな~!!

美人さんジンジャー
d0182026_14462382.jpg

ピンクのお洋服とリードでトータルコーディネートもばっちりでした!

美しすぎる肉体のMイケルとCーキー←無許可につき一応イニシャルにて(笑)
d0182026_14484468.jpg

惚れ惚れします、この筋肉。
どうやら私はワンコの筋肉が大好きみたいです。
先住ワンコちゃんは先にパパさんと帰ってしまってお写真なかった~

ジンジャーのママさんのおやつにイチコロのいも(^^ゞ
d0182026_14514026.jpg

そして・・・
d0182026_145265.jpg

トリオに入っていないパパさんLOVEのMイケルは先に帰っちゃったパパさんに
戻ってきてほしくてずっと念を送っていたね(笑)

ママさんの近くでご満悦なジンジャーと彫刻のようなMイケル&Cーキーといも。
d0182026_14554750.jpg

ん?いも??
d0182026_1458599.jpg

みんなが集まっていても、孤独を愛する男。
寝た!
d0182026_14595017.jpg


ずっとマイペースないもちゃんでいてください!

幸せを掴んだみんなを見ていたら、それだけで嬉しかった~
いもがウチに来て1年ということもあり、改めてこの子達を救い出し保護してくださった皆様に
感謝しています。本当にありがとうございました。
[PR]

by L-R-P | 2014-02-19 15:17 | Comments(0)