ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

初めて荒崎公園へ行ってみた

地図をみて、みんなを連れて行ける公園がないかと探して行ってきました。
近くにこんなイイ公園があったとは。
いろんな所で、遊びや服従練習をしてみたかったんです。

夏場以外は、平日無料の広い駐車場がありロケーションも最高!
思っていたより自然豊かでものすごいお気に入りになりました!

いい感じの磯!(写真はいい感じのものがなかった・・・)
d0182026_1701287.jpg

d0182026_171659.jpg
d0182026_1711920.jpg

何かが気になる一族、1点集中!
d0182026_174699.jpg


芝地帯がところどころにあり、テーブルとイスがあってのんびりできそうでした。

遊歩道をのぼっていくと広場が!
d0182026_1732431.jpg

ここで、走らせてもらいました!なかなか開放的。
d0182026_1762273.jpg
d0182026_1764545.jpg

海を見下ろす場所には展望デッキ的なものもありました。

良さげな場所で4匹で写真を、と張り切るも惨敗・・・。
d0182026_1783726.jpg
d0182026_178558.jpg

ドンマイ!!
いつか目線バッチリの集合写真撮ってやる!

時間の都合であとはちょこっと歩いただけで公園の全体は把握できておらず。
d0182026_1794656.jpg

またゆっくり行きたいと思います。


先日急に腰骨の下あたりに激痛が走り、普通に歩けないくらい痛い。
次の日には良くなりましたが、足腰になにかあったらこの子たちの散歩が・・・。
すぐにコレ(右側)↓買ってみました!とりあえず続けます!
d0182026_17143675.jpg

ワン用には『乳酸菌ビスケット グルコサミン』ってものを(写真左側)。
好みの味みたいで、よろこんで食べてます♪

丈夫な足腰をキープして、いっぱい歩いていっぱい走るのだ!!



--------------
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方へ。

KDPじょうとかい
■ 6月9日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
--------------
[PR]

by L-R-P | 2013-05-29 17:30 | Comments(2)
2013年 05月 25日

いも初シャンプー

先日、チビ'sは超久しぶりのシャンプーをしました。
そしていもはウチでの初シャンプーです!

1人ずつお風呂に連れて行かれては、しばらくして体臭とは違うニオイを
つけて戻ってくるのを不安な気持ちで見ていたのではないかと思います。

シャンプー前
d0182026_1462418.jpg

不安げな困った顔をしています。
湯船に降ろそうとしても足をつけたくないと断固降りるのを拒否してましたが
なんとか湯船にIN。(ちなみにお湯は入っていません)

少しは暴れるかと思いましたが、なんとまぁ大人しく、されるがままで・・・。
ただ、これだけ大きいとなかなか洗い応えがありますね(苦笑)

シャンプー後
d0182026_14102981.jpg

かわいい顔してます!
さすがのオットでさえも「子犬みたい」と顔をほころばせていました。
こんなにデカイのに!?

シャンプーも問題なくクリアです!

--------------
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方へ。

KDPじょうとかい ←←← いものお里です!
■ 5月26日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
--------------

あ、いもがウチにきてから今日でちょうど4ヶ月だ!
[PR]

by L-R-P | 2013-05-25 14:18 | Comments(1)