<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 08日

2012 秋季訓練競技大会

直前の練習で、急に「行進中の停座」を拒否した姉弟。
なので、すっかり戦意喪失で挑みました。

とは言え、今回は別のお楽しみがありまして。
レモンの妹ワンコのあんずちゃんがつくしちゃんと一緒に応援に来てくれることに
なっていたんです!!
d0182026_18294520.jpg

久々の再会で本当に本当に嬉しかったです!(当のレモンはお留守番でしたが・・・)
この写真なんて、レモンそっくり!
d0182026_1831506.jpg


あんずちゃん・つくしちゃんママさんがトップバッターのロックのお写真を撮ってくれてました!
d0182026_18374112.jpg

あれだけ拒否した行進中の停座がビシッと決まった~、ヤッターと思ったら
次の行進中の立止で立ち続けなければいけないところで、私が近づいたら
見事なまでにすばやいお座りをしてみせてくれまして(泣)
あと指示前に先走って動いたのが1回あり、結果92.3点。
ポイントゲットならず~トホホ。

パインは、始まる前ふわ~っとしてる感じで、なんだかワタシもふわ~っとしてしまい
だめだな、こりゃ・・・と思いながらやってみたら、やっぱりふわ~っとした感じで
まるで老犬のような動き(苦笑)
でも一応全て1声符でやりきりました!!
結果96.2点!ポイントゲット!!!T.CHポイントが貯まりました!!
ラッキーなことにリボンのおまけ付き♪
d0182026_18441434.jpg

でもレモンにとっては・・・
d0182026_1846541.jpg

ま、それはいいとして
今回優ちゃんママは、最初っから「今回は狙っていく」宣言をしていましたが
有言実行、凄すぎの第1席!!
おめでとうございます!おめでとうございます!!
d0182026_18481057.jpg

ママをガン見してる優ちゃん。すごいッス。
d0182026_18482826.jpg

かわいい優ちゃん♪おめでとう!
d0182026_1849834.jpg

決定戦でもすごく堂々としていた優ちゃんペア。
惜しくも理事長賞は逃しちゃったけど、ものすごくカッコ良かったです♪

最後に、あんずちゃん・つくしちゃんと優ちゃんと記念撮影♪
d0182026_18522017.jpg

あんずちゃん・つくしちゃん・ママさん応援に来てくださってありがとうございました!
おみやげもたくさんありがとうございました!

競技会に一緒に挑戦したイケメンジャック君とも記念撮影♪
d0182026_18533511.jpg


今回は、手ぶらで帰る覚悟だったのですが、
思いがけず、パインがミラクルを起こしてくれて救われました(汗)

こんな頼りないワタシの指示に一生懸命応えてくれるロックとパインには
本当に感謝感謝です。ありがとう!
d0182026_1903274.jpg

[PR]

by L-R-P | 2012-11-08 19:12 | Comments(3)