<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 19日

なんとなく・・・

以前パインだけを原チャリに乗せる方法がないかと考えたワタシ。
何を思ったか、キャリーバッグを新しく買ってみたんです。
d0182026_2158167.jpg

すぐに「バッグ」というとピョコンと入るようになりましたが、ちょっと小さくって・・・。
でも本犬は気にならない様子。
d0182026_21591170.jpg

まだ実際これで外に出たことがないのですが、家の中は肩にかけてウロウロ練習してます。
d0182026_2202199.jpg

あ・・・、ですよね~(汗)

でもこのキャリーバッグはこの間の競技会の時普通にバッグとして荷物入れて使ってみたり。

競技会といえば、コレ↓競技会の時に先生が設置してくれたテントの中なんですが、
パインもロックもそれぞれハウスの中に入っていたんですが、
な・なんと!クロラブちゃんたちのドデカハウスの上なんですよ!
ハウスonハウス。
d0182026_225697.jpg

パインはワタシがいなくなると遠吠えして叱られたみたいですが、ロックはパーフェクト♪
なんとかいい子でいられたことが嬉しかったです。
[PR]

by L-R-P | 2011-11-19 22:02 | Comments(0)
2011年 11月 18日

NEWアイテム

久々にホームセンターに行きまして、一族用のアイテムを買ってきました!

まずはもっこもこベッド★
早速ロックが・・・
d0182026_232223.jpg
d0182026_23223573.jpg


次、低反発マット★
『長時間の使用でも快適に過ごせる』『カラダいたわる』のコメントに惹かれたんです。
ただ、『7歳以上のシニアにも』というコメントはちょっと解せない・・・。
7歳はまだシニアじゃない!ってのがワタシの持論です!!
d0182026_22172945.jpg

でもレモン(7歳)がいち早く乗ってました(汗)

寒さも厳しくなってきたので、スーパーホットマットも買ってみた!初!!
カーボンを使った「エコマット」
敷くだけですばやく<温熱><反射><保温>
電気いらずでぽっかぽか・・・らしい。
パインが乗っているのがソレ。
d0182026_22231611.jpg

今のところ、人気なし。誰も使ってません・・・。

もこもこベッドが大人気です。
最初はパインが独り占めしてたのに・・・
d0182026_22251752.jpg


d0182026_22303243.jpg

しばらく経っても・・・
d0182026_22315277.jpg

最終的には
d0182026_22324338.jpg

もう『カワイイ♪』連発でしたっ!!
[PR]

by L-R-P | 2011-11-18 22:38 | Comments(0)
2011年 11月 13日

簡単お手製のおもちゃ

はかなくなった(はけなくなった!?)ジーンズで引っ張りっこできるおもちゃを作りました。
d0182026_22103565.jpg

気に入ってくれました。
d0182026_22112213.jpg

長めなので、3匹でくわえられるので引っ張りっこも絶好調!!
d0182026_22124929.jpg
d0182026_22125813.jpg


今日はイイお天気だったので、仲良く日向ぼっこ♪
d0182026_2213477.jpg

なんか、長いね。
[PR]

by L-R-P | 2011-11-13 22:15 | Comments(0)
2011年 11月 05日

訓練競技会 初挑戦!

10月30日(日)
3時半起き、5時前出発。
初めて行くところなので、会場近くで道を間違えてちょっとアタフタしつつ無事到着。
朝焼けがキレイでした。

いやぁ、めちゃめちゃ緊張しましたね~~~。
あまり体験したことのない緊張感です。
ロック&パイン、家庭犬初等科(CDⅠ)に出陳です。
今回の目標は、全てやりきる。ただそれだけ!
結果から言うと、ロックもパインも無事にやりきれましたーーーッッッ!!!
超感動!

やりきれただけで大・大・大満足なのに、なんとロックにはポイントのおまけ付き!ビックリ!!
ポイントシステムとか実はよくわかってなかったけど、95%以上得点するともらえるものらしい。
d0182026_2032810.jpg

d0182026_204434.jpg
d0182026_2041544.jpg

密かに練習の感じでは、パインの方が上だと思ってたんですが・・・。
あろうことか、パインは本番の行進中にワタシの足にアタックするという大きな減点となる
動きをしてしまったんです。
d0182026_209152.jpg


一緒に参加した皆さんにいろいろ声をかけてもらってすごく心強かったです。
特に優ちゃんママには何から何までお世話になりまくりで、お母さんみたいでした(失礼かな??)
ちなみに優ちゃんは、家庭犬中等科でポイントゲット!さすがです!
みなさん、本当にありがとうございました!!
[PR]

by L-R-P | 2011-11-05 20:27 | Comments(2)