ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 23日

広~い公園と横浜ベイサイドマリーナ

初めての公園に行ってきました。
めっちゃ広い!!
人も犬も結構いるけど、広いからあまり気にならない!
d0182026_22525378.jpg


実は、今度の日曜日にロック&パインが訓練競技会に初挑戦するんです。
なのでちょっと練習もしてみたんですが、まぁ~ニオイ嗅ぎまくりだし集中力ゼロだし。
当日もこんな感じなんだな、きっと・・・と先が見えた気がします(涙)

ま、気持ちを切り替えて横浜ベイサイドマリーナへGO!
d0182026_230453.jpg

『BAY SIDE DELI』でおいしいハンバーガーを食べました!
d0182026_2322724.jpg

↑ダブルパテ バーガー
d0182026_2323919.jpg

↑超食べかけ(汗) チーズ&エッグ バーガー

外の席がワンOKなんです。
d0182026_2343785.jpg

結構広々。
d0182026_235268.jpg

パインが人や犬に吠えるので叱りましたが、レモンとロックは超イイ子ちゃん♪
d0182026_2362451.jpg

d0182026_2363721.jpg


レモンが小さい頃から連れていってみたい場所だったので、嬉しかったです。
マリーナ沿いに散歩もできるので、くるりと歩いてきました。
公園とマリーナで疲れたみたいで今はみんなぐっすり寝てます。
[PR]

by L-R-P | 2011-10-23 23:12 | Comments(0)
2011年 10月 12日

京急油壺マリンパークへGO!

ワンコ連れで入れちゃうんですねーーーっ!ビックリです。
期間限定みたいですが、パスモやスイカで入場料を支払うとお得な上にくじ引きまで出来ちゃう♪
うちはハズレで小さいメモ帳をもらいました。

d0182026_23413793.jpg

d0182026_23421349.jpg
d0182026_2342583.jpg
d0182026_23431117.jpg

キレイな芝生広場もあって、イスやテーブルもそこそこあるし、眺めも最高だし
お弁当を持っていってゆっくりするのも良さそうでした。

1番楽しみにしていたカワウソちゃんコーナー♪
d0182026_23454172.jpg

カワウソちゃんに威嚇されちゃった一族です(爆)
かわいいカワウソちゃんが牙むき出しでレモンみたい・・・(笑)
決定的瞬間は撮れませんでしたが。
d0182026_23483546.jpg

d0182026_23485196.jpg


マリンパークの駐車場脇から砂浜へ行ける道があり、行ってみたら
ちょっとしたプライベートビーチみたいっ!!
d0182026_23525027.jpg
d0182026_2353372.jpg
d0182026_235318100.jpg
d0182026_23534985.jpg


このあとワン連れで入れるおいしいお刺身が食べられる『松輪』さんへGO!(テラス席がワンOK)
超混むと聞いていたので人が少なくなる閉店間際を狙ったら、ラストオーダー(15:00)に間に合わず!!
でもでもお店の方のご好意で食事をさせていただけることに!!!!
本当に本当にありがとうございましたっっっ!
d0182026_021868.jpg
d0182026_023079.jpg

お刺身がボリュームたっぷりでおいしいし、鯖フライはビックリするほど身の弾力が凄くておいしいし
最高のお食事でした!
テラス席からの眺めも最高なんですよ。
d0182026_034795.jpg
d0182026_04034.jpg

そして、お店の皆さんがワン好きでウチの一族をカワイイカワイイといってくださるもんだから
もう親バカとして嬉しくて嬉しくて。幸せなひと時でした~♪♪
d0182026_055015.jpg

また絶対行きたいお店です。次はラストオーダー(15:00)に遅れません。

帰りがてら、近くの公園で少し遊ばせてもらいました。
d0182026_0122044.jpg
d0182026_0123823.jpg
d0182026_0125152.jpg
d0182026_013127.jpg

公園内のデッキからの眺め。イイ感じです!
d0182026_0132482.jpg

d0182026_0142898.jpg
d0182026_0143865.jpg


家から近いところで超楽しんだ半日でした。
楽しかった~♪
[PR]

by L-R-P | 2011-10-12 00:19 | Comments(2)