<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 20日

1人と1ワンでおでかけだ

パインと2人っきりで初めて遠出をしちゃいました!
ハッチ君&花ちゃん&はる君のママさんにお誘いいただいて、松田町のやどりきふれあい動物村まで!!

1番の目的は、ハッチ君との2ショット写真!
ハッチ君とパインは他犬とは思えないほど良く似てるんです!!!

ジャジャ~ン!
d0182026_11442721.jpg

うまく写せてませんでした・・・。
あのぉ、最初に謝っておきますがもともとカメラマンの素質ゼロな上にいろいろ緊張したり、舞い上がったりでいつも以上に写真がヘタクソでした。
みんなの写真もうまく撮れてない上に、正直キャラ殺しな写りになってしまってます・・・(汗)
本当にごめんなさい(大汗)


全然違う顔になっちゃてる~(汗)
せめて体型が似ていることだけでもしっかりお伝えしなきゃ・・・。
ハッチ君も細身で真っ白なお体。
d0182026_11493452.jpg

パインって、結構目つき悪い時が多いのに対して、ハッチ君はいつでも優しい目をしていて
フワンッって印象です。
2ショット写真は悔いの残る結果となってしまって、またリベンジしたいです。

ハッチ君の愛妻
d0182026_11573582.jpg

本当は、キラキラおめめでもっともっと麗しいプリンセス花ちゃんなのに、まさかのキリリ顔で
写しちゃってるし・・・。

ハッチ君と花ちゃんの愛息子
d0182026_1201214.jpg

足が長くてスタイル抜群で、ママ思いの心優しい男の子。
抱っこされてる花ちゃんに向かって吠えまくりのパインから、花ちゃんを守る為にパインを
追い払ってくれたんです。
その後のパインはやっとシッポ下げて自分の立場がわかったみたいでした・・・。

d0182026_121321.jpg


7匹のジャックが集合したのですが、みんな上手に遊んだり、追いかけっこしたりしているのに
パインはほぼ絡めず、ワタシにくっついているか、吠えてるかどっちかでした・・・。
そんなパインに対して吠えるワタシ・・・。
うるさいコンビでご迷惑をおかけしました・・・。

ご一緒させていただいてありがとうございました。
写りの悪い写真ですが、アップさせてもらいますが念のためイニシャルにて・・・。
(ただイニシャルの使い方間違ってるかも・・・)
またお会いできたら、その時はしっかりとした写真を撮って実名で登場させていただきたいと思っています。

AんちゃんとWさびちゃん。ずっと楽しそうに遊んでいる姿が微笑ましい♪
d0182026_12115966.jpg


Cーズ君。10キロ超えてるように見えないし、動きも軽やか~
d0182026_12133494.jpg


Aール君(左)。お耳がいつもペタンとキレイに頭の上に裏返して収まってるのがカワイイ♪
右は華麗なひねりキャッチを連続して成功させるハッチ君。
でもこの写真じゃ、華麗さが全然伝わらねぇ~・・・。
d0182026_12162423.jpg


帰りは、爆睡パイン。
d0182026_1223443.jpg


やどりきふれあい動物村、すごくいい所でした!
入場料も人間の分だけでワンは無料だし、
ドッグランは広しキレイだし、
桶完備の水道もあるし、
小川はあるし、
かなり本格的なアジリティ施設はあるし、いいことだらけ!
[PR]

by L-R-P | 2011-08-20 12:37 | Comments(6)
2011年 08月 16日

ロック自慢

みんな自慢のカワイイ我が子なんですが、今回はロックだけ特別扱い!
見てください!!この美しい立ち姿!!!
d0182026_14535561.jpg

うーん、立派に中型犬っぽくなってきました!〔現在10.5kg〕
走る姿も男らしい!
d0182026_150016.jpg

あっ、これはBADです×(バークチップ喰らってます)
d0182026_1524130.jpg

こんな表情もしちゃうよ♪
d0182026_1525394.jpg

かわいい~~~

おまけにみんなの爆走画像
d0182026_1544217.jpg
d0182026_154536.jpg

d0182026_1595915.jpg

[PR]

by L-R-P | 2011-08-16 15:11 | Comments(6)
2011年 08月 15日

海の家へGO

残暑お見舞い申し上げます。
GWに引き続き、夏休みもないオットなので母子家庭な休日を過ごしている一族です。

日曜日の夜ゴハンを食べに一色海岸の海の家「松」に行ってきました。
まだロック&パインが生まれる前にレモンと別の海の家に行った事はありましたが、
一族を連れては初めて。

d0182026_9554568.jpg

d0182026_9563753.jpg

よく遊びに行くドッグヤードでお友達になった超キュートで甘えん坊なイタグレさん兄弟が
ママさんと娘さんとで偶然にもお食事していたり、
近くの席のチビッコにお相手してもらったり(ちなみにチビッコはなぜかお顔が砂まみれ)、
他のお客さんや店員さんになでてもらったりして楽しく過ごせたかな??
d0182026_1005487.jpg

パインが海の方を向いて見えない何かに吠えた以外は、いい子でいてくれました。
d0182026_1011879.jpg
d0182026_1013024.jpg
d0182026_1015612.jpg

最近お散歩で歩きたがらないレモンもしっかり歩いて往復できたし、ワタシは楽しかったよ♪

別の日、ウチにかわいいお客様がきてくれまして一族大コーフン!!!
写真はパインだけですが、みんなこの状態でしたもん。
d0182026_1094753.jpg

これは随分落ち着いた頃。
d0182026_10103579.jpg

この時やっちまいました!
一族で飛びついてしまったんです・・・。大反省です。
もっと徹底的に直さないといけないな、と改めて強く思いました。
[PR]

by L-R-P | 2011-08-15 10:19 | Comments(4)
2011年 08月 07日

外、外

今日、家の周りで道路に面した部分の柵をやっと作り終えました!!
記念にみんな外に出ろー!!ヒャッホー!!

レモンはすかさずチェックしてます。
d0182026_14324210.jpg

でも結局はみんなで草食動物と化す・・・。
d0182026_1435088.jpg
d0182026_14351872.jpg
d0182026_14353288.jpg

食後の満足そうなパイン。
d0182026_1439270.jpg


外ネタつながりで、いつもの公園遊びの写真を。
新しいロングリードを買ったんです!
ナイロンっぽいから軽いし、絡んでもすぐほぐれる気がして実に使い勝手がいいです!
そしてカラフル!
d0182026_14432672.jpg

今日のがんばりました賞はレモン。
ひたすら真面目にわき目もふらずレトリーブを繰り返しました。
d0182026_144448100.jpg


違う日ですが、ウクレレでハワイアンミュージックを演奏しているおじさんがいたんです。
心地良い音楽の中でのレトリーブは優雅でした~。
d0182026_14461444.jpg


ウチで使ってる虫除けグッズです。これからもお世話になりながら外で遊ぶぞ!
d0182026_14471376.jpg

[PR]

by L-R-P | 2011-08-07 14:53 | Comments(2)
2011年 08月 04日

やじ馬達

今日のお天気はいったい何なんだ!!
洗濯物干したら雨に降られ、公園に行こうと思ってたら雨に降られ・・・。
でもすぐ晴れ上がって、セミは超鳴いてるし~ ムカツクーーー(怒)

今日は、キッチン用に作ったサイドテーブルもどきのペンキ塗りを狭い玄関で行いました。
やじ馬たちが寄ってくるのがかわいくて、ついセルフタイマーで写真撮っちゃいました・・・。
あたしってヒマ人(汗)

d0182026_142159.jpg
d0182026_1421852.jpg
d0182026_1422978.jpg

d0182026_1463994.jpg

d0182026_1425216.jpg

うまいこと長靴に収まって見えて笑えた!
パインはカメラ目線なのにへっぴり腰だし。

雨が本格的に降り出したので、これで諦めがつきました。
家で遊ぶことにします・・・。
[PR]

by L-R-P | 2011-08-04 14:11 | Comments(2)