ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 07日 ( 1 )


2017年 05月 07日

やっと焚き火できた!

予約不要の『青野原オートキャンプ場』でやっと焚き火してきた!!
d0182026_14241000.jpg
おそうじ中につき、受付には人がいなくてドキドキしながらそのまま進入。
ほどなく受付の方が気が付いてくれて、その場でお支払い。安い!
d0182026_14274082.jpg
お天気が良くて、日光浴もいいかな~とタープは張らず。
d0182026_14264944.jpg
お花が咲いている下を陣取った。
ちなみにキャンプ場に入ってスグのデイキャンプのみOKサイトです。
d0182026_14260377.jpg
すぐ向かい側にキレイな洗い場と広いトイレ。
d0182026_14235217.jpg
細長く広いキャンプ場。
こんなにテントがたくさんのキャンプ場に来るのはもしかしたら初めてカモ。
d0182026_14234357.jpg
お昼ご飯。なんか、キャンプの時の買い物のコツが分かっていない自分。
なんで、主食ばっかり何食分も買ってしまったのか・・・。チョイとつまむものも何かほしい。
食べ盛りの男子みたいなチョイスをしてしまった(-_-;)
d0182026_14240044.jpg
お天気が良すぎてちょっと暑かったけど、あるだけの薪をじゃんじゃん燃やし、
自然の中でホゲーッとする最高の時間。いくらでもホゲーッとしていられる!
d0182026_14270164.jpg
行き倒れ風に寝るレモン
d0182026_14261229.jpg

ちょいちょいお散歩もしつつ。
ちょっとボロめの橋を渡って行くと滝があるらしいが、長靴じゃないと進めないと。
とりあえず行けるとこまで行ってみた。
d0182026_14241987.jpg
d0182026_14242885.jpg
水場に出た。ちょっとだけ放牧タイムを。
d0182026_14250746.jpg
レモンとロックはグイグイ水に入ってく。パインは絶対入りません(笑)
d0182026_14253022.jpg
d0182026_14251778.jpg
楽しかった。
良いキャンプ場でした。次はキャンプで利用したい!

ちょっと早めにキャンプ場を出て、せっかくなので宮ケ瀬湖に立ち寄ることに。
d0182026_14270869.jpg
d0182026_14262571.jpg
すごい階段を下って、吊り橋があったので渡ってみた。
17:00までなので渡り終わって程なくして施錠されちゃったけど、ギリギリ渡れて良かった。
d0182026_14263962.jpg
キレイな景色だった。
d0182026_14273303.jpg
d0182026_14271576.jpg
駆け足のお散歩になりましたが、立ち寄れて良かった。

帰り道はカーナビの仰せの通りに。そして無事到着。楽しかった!

一族と一緒に地べたに座ってより快適に過ごすために座椅子を用意しようと決めた!
今現在まだ買えてないけど、買うぞー!


[PR]

by L-R-P | 2017-05-07 15:07 | Comments(0)