2017年 04月 01日 ( 2 )


2017年 04月 01日

都立公園で散歩

公園好きのワタシにとって、キレイに整備された都立公園って最高なんですよね(笑)
ということで、いつもの友達とSやん(旧ベビちゃん)に付き合ってもらって
和田堀公園に行ってきました。

d0182026_13041465.jpg


待ち合わせに電動自転車で颯爽と現れてまじでビックリ!
すっかり都会人になっちゃって!こちとらお上りさんだってのに(笑)

d0182026_13051614.jpg


ベンチに座って、のんびりです。

お昼ご飯、公園内の食堂↓でテイクアウトでもしようと思ってたら
なんと、テラス(?)ワンコOK!!
d0182026_13042242.jpg

ありがたく入場させてもらうことに。
テラスへの別の入口があるかと思いきや、普通に入口から入場できるし、
テラスって言っても、透明なビニールシートで全部覆われているから
全然寒くなくて、エアコンなんかも完備されていて暑いくらいだった!
d0182026_13043252.jpg
すごくイイお店だね!
d0182026_13044147.jpg

d0182026_13045087.jpg
人気No1のカツカレーを食べました
写真、バランスおかし過ぎた(-_-;)


d0182026_13174449.jpg

この食堂の前にポップコーンの機械があって、呼び込みが賑やかで(笑)
Sやんがポップコーンを注文したら、レモンが興味津々!
短い脚で一生懸命立ち上がってます↓

d0182026_13052397.jpg

ぐるりと散歩して、友達が用意してくれたバドミントンをして楽しい1日でした。
バドミントン、久しぶりの感覚で超楽しい!ただ、体が全然動かずラリーにならず(^^ゞ

今日のベストショット!
なんか、微笑ましくてキュンとします。ワタシの影が超ジャマだった・・・。

d0182026_13050830.jpg


ベストショット、もう1枚。
めちゃカワイイ~レモン。
d0182026_13045979.jpg

[PR]

by L-R-P | 2017-04-01 14:44 | Comments(0)
2017年 04月 01日

いものお誕生日

1/25 いもちゃんお誕生日おめでとう!

d0182026_12275926.jpg

なんか渋い顔してる写真を選んじゃったかな(笑)

お誕生日の数日前にお世話になっているご夫婦に楽しい旅に誘って頂き、
こんな素敵なケーキをご用意頂いちゃいました!!!嬉しい♪♪♪

d0182026_12275006.jpg
お部屋でみんなで頂きました!

d0182026_12284087.jpg
ウチの子になってもらってから丸4年。早い!
KYで自己中なジャック達に囲まれて、
レモンには背中に手を置かれて台の代わりにされても
パインにいっつも顔中をペロされても
広い心で受け止めてくれるいもちゃんにはいつも感心します。ゴメンネm(__)m

ありがとう!!!

ジャック達、いもちゃんのそばにいると落ち着くようで
よく添い寝させてもらっています。
d0182026_12285730.jpg
d0182026_12280655.jpg
レモンの添い寝は珍しくて、ワタシ超ニヤニヤしてしまった。
d0182026_12281573.jpg
本当は1人で寝たいんだと思うけど・・・。
d0182026_12284858.jpg
ここのところ、後ろ足がフラフラするようになってきたので、
日々の生活の中で意識させてこれ以上ひどくならないようにしなきゃ。

元気で長生きしてもらうからね~!

[PR]

by L-R-P | 2017-04-01 14:00