2017年 03月 17日 ( 1 )


2017年 03月 17日

レモンといもと。2年目♪

2016/12 カフェエカーネさんのクリスマス会に行けました!
優ちゃん家のお車でパパさんに送迎していただいたおかげです!
本当にありがとうございました!!


d0182026_16231232.jpg
パーティって事で、気合いを入れて可愛く装ったつもりだったのにさ、
お店のママさん、いもを見て一言。
『まわしをつけた土佐犬にしか見えない』ですって~~~~~(爆)

ヒドイ・・・。
でもウケた(笑)(笑)(笑)


2Fにお料理を取りに行ったママをジーーーッと見つめ続ける優ちゃん。
ママ大好きだもんね!
d0182026_16233256.jpg
今年もたくさんお話しできて、おいしいお料理で楽しかったです!
ただ、実はワタシちょっと胃が痛くなり、100%満喫できず・・・無念・・・(T_T)
来年こそ、120%満喫したいです!
優ちゃんママさん、パパさん、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

みんなで記念撮影。
カメラの横にオヤツが出てきた途端に目を輝かせる前列(笑)
d0182026_16234383.jpg
楽しかったです♪

[PR]

by L-R-P | 2017-03-17 16:45