ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

砂浜で寝るオバサン

3月のある晴天の日
海までドライブです!


【立石公園】
d0182026_12355443.jpg

無料駐車場でありがたい。



【和田長浜海岸】

d0182026_12510202.jpg

この海岸も無料駐車場で助かる。しかも海の真ん前!
この突き当り海ってのが、たまらないのです。

d0182026_12361750.jpg
d0182026_12371631.jpg
d0182026_12373439.jpg
d0182026_12372527.jpg
獣道みたいなのがあると、行きたくなってしまうのよね↓

d0182026_12364364.jpg
結構な斜面で、すぐ後悔しましたが。
d0182026_12365494.jpg
斜面感、伝わるかな・・・。
上まで行ったら、藪が凄すぎて進めず引き下がるしかなかった。
下りは、身の危険を感じるほどの斜度っぷりでした。
d0182026_12370136.jpg
この子等は、スイスイ降りていきます。やっぱスゴイね。
d0182026_12370985.jpg
d0182026_12374579.jpg


砂浜に戻って、一族の朝ごはんタイム。
青空ごはんってやっぱりいいよね!
自分用の食料も持って行けばよかったな~。

んで。
レジャーシートを敷いてゴロリ~ン♪
下からパシャ。
d0182026_12375657.jpg

d0182026_12382997.jpg
砂があったかくて、気持ちいい!!
いもは海じゃない方を向いてることが多かったけど。
d0182026_12380448.jpg
小1時間、マジ寝したワタシ(笑)
人が少なかったのもあるけど、砂浜が広くて人目が気にならないんですもん。
あと、上着のフードを被っちゃえばもう自分の世界。
d0182026_12381505.jpg
レモンもパインもマジ寝中。
レモンなんか横から見たらこんな体勢だし(笑)
d0182026_12382248.jpg
のんびりのんびり~♪





[PR]

by L-R-P | 2017-04-20 13:20 | Comments(0)


<< 反省中      なんとなく南房総へ >>