2017年 03月 27日

年納めキャンプ

12/30,31 去年と同じ伊豆稲取のストーンチェアキャンプ場でキャンプ

d0182026_12492384.jpg

またまた貸切!ウッシッシ♪

のんびり出発して、当然ながら渋滞にハマりつつ熱海で見かけた公園でサクッと休憩。
広くてキレイで人が少なくてイイとこ見つけた♪

d0182026_12480642.jpg
d0182026_12473442.jpg
d0182026_12482488.jpg

スーパーでお買い物をして到着したらもう夕方近く。

レモン越しの焚き火写真。

d0182026_12483363.jpg

翌朝の散歩前のショット。

d0182026_12484361.jpg

行く気満々な顔をしているレモンは、お散歩拒否でしたけどね。

なんとなくテント内の写真。

d0182026_12485392.jpg

今回新たに購入したキャンプ用品↓カセットガスヒーター

d0182026_12493456.jpg

結構あたたかくなって良かった。かわいいし。

焼き芋初挑戦の結果、大事に大事に炭を作っただけでした(笑)
分かりにくいけど、黒いのが完全に炭化したさつまいも。
本当はキレイに1本まんまだったのに、チッ(-"-)と折ってしまった後の写真なのが残念・・・

d0182026_12491045.jpg

アウト時間、自由なので16時過ぎまでウダウダさせてもらって
受付の時にしか会えなかった管理人さんにお電話してキャンプ場を出ました。

海鮮丼を食べて帰りたい!
去年と同じとこだと芸がないような気がして、福寿丸というお店に
行くと宿泊客以外お断り。そりゃそうだ。

が、ここでトイレが近いオットがいい仕事をしました!

d0182026_12495218.jpg


お店の向かい側の公衆トイレ↑に用足しに行くと、「駐車場がある!」と。
道路からはあるように見えなかったけど、確かにある。
しかも目の前すぐ海で、海沿いにキレイな遊歩道が続いているみたい
(暗くて良く分からなかったけど)

d0182026_12494312.jpg

みんなでお散歩タイムにしようぜ!と行ってみると結構な距離歩ける!
砂浜にも行ける!
明るい時間だったら、もっと楽しめそう♪

肝心の海鮮丼は、結局伊東マリンタウンまで戻って、伊豆太郎で頂きました。

d0182026_12501031.jpg

実は期待していなかったけど、美味しかった!

お散歩ポイントを新規開拓できて、楽しいキャンプになりました!



[PR]

by L-R-P | 2017-03-27 13:36


<< いものお誕生日      レモンといもと。2年目♪ >>