人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

焚き火できず。

2016-11 焚き火がしたい!と思い立ち、愛川町の田代運動公園へ!

広い河川敷!ここでキャンプもできるそうなんです。
焚き火できず。_d0182026_15364756.jpg


どこに車を停めるか、迷ってグルグル走ってしまいました。
それくらい広い。

まずは、一族の散歩。
焚き火できず。_d0182026_15384415.jpg

公園も広くてキレイでした。

さて、陣地を作りますか!
焚き火できず。_d0182026_15395638.jpg

焚き火できず。_d0182026_15485142.jpg

出がけにご近所さんから頂いた蒸しパンケーキが本日のオヤツです。

この時点で、14:00過ぎ。
毎度のことですが、急に思い立ったら行かずにはいられなくなる性格につき、急に準備して
出発が遅ければ、到着も遅くなるのは当たり前。

焚き火どうしようかな・・・と悩むものの、このために来たんだからやっぱりやる!って
意を決して始めようとしたら、焚き付けになるようなものを忘れた(-_-;)

で、あっさり中止決定(笑)

焚き火をしないとなると時間が余るので、のんびりしようと決め込むが
目の前の山にお日様が隠れた途端に寒くなってしまい、あえなく退散。

「何しに来たの?」顔のレモン。
焚き火できず。_d0182026_1550474.jpg


気になっていた場所だから、下見に来たと思おう!
いつかキャンプしてみたい場所です。

おトイレ脇のキレイな紅葉
焚き火できず。_d0182026_15514656.jpg


ココのトイレ、ビックリした!
自分も流されるんじゃないかと思うような仕組みだった(笑)

by L-R-P | 2017-01-29 15:55


<< レモンといもと。2年目♪      すごい歯石 >>